

ドーベルマン JILLちゃんMARRYちゃん お揃いハーフチョーク

Five Dropsはこんなお店です♪
top_setumei_20110307232017.jpg


2011032000.jpg

この震災の影響を直接受けられてる皆様
この震災によって心を痛めている皆様
心より 少しでも優しい時間を過ごされるように願っています

これからのためにも 通常通り 前を向き 進むことが 復興へのお手伝いだと考えております


ドーベルマン JILLちゃん MARRYちゃん

こちらの商品を参考に 御製作されました!!


ボーダーコリー ルークライズモデル
IMG_3411_20110625010046.jpg

製作前に 送っていただいたお写真です

110520_1821~01


震災は あらゆる場所に 爪痕を残します

一緒に居たい これから先もずっと一緒に・・・

そう願っても 願っても 家族は涙を流しながら

家族同様に 大切な ワンちゃんを手放さなくてはならない

そんな現実があります


せめて 優しい人に この命を託したい

そう願う方も 沢山いらっしゃるでしょう


オーナー様は そんな祈りを 受け止められました

もともと 家族に同じ犬種がいて いたいほど気持もおわかりになったのでしょう

救ったのは ワンちゃんの命だけではないと思いました

家族であった方達の心も救われたのだと思います

大変なことも覚悟で

絶対守るんだと


家族が増えたので・・・・・・ 

素敵な首輪を お揃いで!!


革選びから 一緒に 考えさせていただきました

黒革には こげ茶の糸を

こげ茶の革には 黒糸を

そんな風に さりげなく 互いの要素をいれてみました


黒革  JILLちゃん

糸 こげ茶

110619_1103~01
IMG_8470_20110625010317.jpg
IMG_8479-(2).jpg
IMG_8484.jpg
IMG_8489.jpg


こげ茶革

糸 黒


110619_1103~02
IMG_8491.jpg
IMG_8493.jpg
IMG_8497.jpg
IMG_8500.jpg

ワンちゃんを思う心が

ワンちゃんを思う心に救われました

繋がった 絆が 優しく 長く 長く つながり続ける事を願っています


IMG_8502.jpg
IMG_8508.jpg
IMG_8505.jpg



オーナー様のお気持ちを

形にするべく スタッフ一同製作しております

発送は予定通りです

ご到着を今しばらくお待ちください!



FiveDropsの日常のブログはこちらから

tuuzyouburogu-bana.jpg


ランキングに参加する事にしました
お急ぎでない方 クリックお願いします♪


クリックお願いします
にほんブログ村
プロフィール

たえぷう

Author:たえぷう
FiveDrops店長 岡本 妙です「
革で作る犬の首輪の専門店「FiveDrops」の店長日記です
お客さまや商品の紹介 お店のお話がメインです!!
どんな人たち??
「FiveDropsの日常」は
「アディママとアディパパとFiveDrops」
で綴っています
ご相談ご質問お気軽にどうぞ!!

FiveDropsメンバー紹介
FiveDrops 代表
Fivedrops製作者
FiveDrops 代表です
岡本 かい
一枚の革から 作品に姿を変える全ての工程をこなします
革に触れて12年 その手仕事はとても細かいお仕事です
FiveDrops代表 そして5人の子供、1人の妻のチョッピリ
大家族の代表でもあります


スタッフ 「ともちゃん」
美容師 服飾を経て FiveDropsへスタッフとして来てくれました
夫婦で立ち上げたFiveDrops
家族以外で唯一のスタッフです
細かい仕事はお任せ!!
いつも笑顔いっぱいの彼女はFiveDropsのお日様のような存在
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
ショップへはこちらから・・
クリックして下さい♪


  • 管理画面
  • メールはこちらから♪
    小さな事から大きな事まで何でもご相談に乗ります!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    検索フォーム
