ゴールデンレトリバーHALUちゃん エトルスコチョコ オーバル型首輪

Five Dropsはこんなお店です♪
top_setumei_20110307232017.jpg


2011032000.jpg



三陸に仕事を!
DSCF4969.jpg

とってもとっても 可愛い ゴールデンレトリバーのHALUちゃん!!

エトルスコ チョコで オーバル型首輪を御製作です!!

太めベルトループにもお花を

後ろ中心にもお揃いのお花を!!

左右にツタのようにお花のモチーフを伸ばしました!!

正面から

剣先にはお名前が入っています

IMG_9858.jpg
IMG_9867.jpg

正面から ぐるっと

アンティークな雰囲気が素敵です

IMG_9887.jpg
IMG_9890.jpg
IMG_9892.jpg

アクリルスタッズは 真鍮枠の ライトバイオレット

ニッケルに少しだけ真鍮を混ぜると 温かみのある作品に見えます

IMG_9878.jpg
IMG_9895_20120308155158.jpg
IMG_9871.jpg
IMG_9876_20120308155052.jpg


反対側も・・・

しぼの入った エトルスコと 内側の革をヌメ革にしたことで

とても高級感のある仕上がりです

IMG_9898.jpg



とても明るく 行動力もあるオーナー様

とても仲の良いワンちゃんつながりのお友達もいらっしゃるそうです!!

そして

到着早々可愛いお写真を送っていただきました!!!


ゴールデンレトリバー HALUちゃん!!!

少し眠かったかな???

でもしっかりモデルを務めてくれました!!

05653fd8aea60d10ddb4961800f.jpg
7770553a26d647695d9bbcd1212_20120308155226.jpg
acf92d7f7958154e82eb0c8f880.jpg




オーダーするまえから デザインを色々検討してくださったそうです!!

完成した作品を手にとって とても喜んでいただけたこと

スタッフ一同心より嬉しく思っております!!






予定通り 発送しております

到着まで今しばらくお待ちください!!

心を込めて制作中です!


FiveDropsの日常のブログはこちらから

tuuzyouburogu-bana.jpg


ランキングに参加する事にしました
お急ぎでない方 クリックお願いします♪


クリックお願いします
にほんブログ村
プロフィール

たえぷう

Author:たえぷう
FiveDrops店長 岡本 妙です「
革で作る犬の首輪の専門店「FiveDrops」の店長日記です
お客さまや商品の紹介 お店のお話がメインです!!
どんな人たち??
「FiveDropsの日常」は
「アディママとアディパパとFiveDrops」
で綴っています
ご相談ご質問お気軽にどうぞ!!

FiveDropsメンバー紹介
FiveDrops 代表
Fivedrops製作者
FiveDrops 代表です
岡本 かい
一枚の革から 作品に姿を変える全ての工程をこなします
革に触れて12年 その手仕事はとても細かいお仕事です
FiveDrops代表 そして5人の子供、1人の妻のチョッピリ
大家族の代表でもあります


スタッフ 「ともちゃん」
美容師 服飾を経て FiveDropsへスタッフとして来てくれました
夫婦で立ち上げたFiveDrops
家族以外で唯一のスタッフです
細かい仕事はお任せ!!
いつも笑顔いっぱいの彼女はFiveDropsのお日様のような存在
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ショップへはこちらから・・
クリックして下さい♪


  • 管理画面
  • メールはこちらから♪
    小さな事から大きな事まで何でもご相談に乗ります!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    検索フォーム