ロットワイラーもんじろうちゃん 黒革リード ロットワイラー ジャニスちゃん 編込みハーフチョーク ネームタグセット!

Five Dropsはこんなお店です♪
top_setumei_20110307232017.jpg


2011032000.jpg



三陸に仕事を!
DSCF4969.jpg


以前こちらのオーダーを頂いた ロットワイラー もんじろうちゃん

IMG_6817_20120425153456.jpg
IMG_6820_20120425153455.jpg
DSC_0133[1]


訳あって、リードが歯形だらけになってしまったとのこと

今度はオレンジのステッチに変更して オーダー頂きました!!

IMG_7826.jpg
IMG_7830.jpg
IMG_7842_20120425153547.jpg
IMG_7844_20120425153546.jpg

可愛いお写真を送って下さいました!!

お散歩の後 ご実家でおやつを貰うのが日課だそうです

もんじろうちゃんも楽しみだけど

ご実家のお母様もきっと楽しみな日課でしょうね!!

DSC_0199.jpg
DSC_0201.jpg


今度は歯形が付きませんように・・・・・♪



同じく ロットワイラー ジャニスちゃん

以前頂いたオーダーは こちらです

1作目

iwai_3.png
iwai_4.png
iwai_6.png
iwai_7.png

2作目

zyanisu.jpg
zyanisu-2.jpg
zyanisu-5.jpg
zyanisu-ri-do-3.jpg

毎年 お誕生日に オーダー頂いています


今回は ブッテーロ黄色で 編み込みハーフチョークとネームタグ

IMG_6636.jpg
IMG_6631.jpg
IMG_6629.jpg

とても鮮やかな黄色です

IMG_6622.jpg
IMG_6625_20120425153543.jpg

ネームタグ ハートのコンチョを選ばれました

※ただ今 在庫切れです

IMG_6627.jpg
IMG_6637.jpg
IMG_6640_20120425153614.jpg


昨年は オーダーは入らず

今年 お誕生日プレゼントのオーダーを頂きました



一緒に日々過し ご夫婦が大切に大切にされていたデュランちゃんが天に召され

辛い辛い時間を乗り越えての ご注文でした

とても愛情深く 暮らしていた飼い主様

その 喪失感を思うと 胸が痛みます


120110_122915_20120425153659.jpg
120110_122629.jpg
120110_122915.jpg


姿 形は見えなくても

きっと手を伸ばせば届く場所で

ご家族の幸せを願ってることと思います

簡単に 深い絆は 切れることはありません


DSCF0204.jpg



予定通り 発送しております

到着まで今しばらくお待ちください!!

心を込めて制作中です!


FiveDropsの日常のブログはこちらから

tuuzyouburogu-bana.jpg


ランキングに参加する事にしました
お急ぎでない方 クリックお願いします♪


クリックお願いします
にほんブログ村
プロフィール

たえぷう

Author:たえぷう
FiveDrops店長 岡本 妙です「
革で作る犬の首輪の専門店「FiveDrops」の店長日記です
お客さまや商品の紹介 お店のお話がメインです!!
どんな人たち??
「FiveDropsの日常」は
「アディママとアディパパとFiveDrops」
で綴っています
ご相談ご質問お気軽にどうぞ!!

FiveDropsメンバー紹介
FiveDrops 代表
Fivedrops製作者
FiveDrops 代表です
岡本 かい
一枚の革から 作品に姿を変える全ての工程をこなします
革に触れて12年 その手仕事はとても細かいお仕事です
FiveDrops代表 そして5人の子供、1人の妻のチョッピリ
大家族の代表でもあります


スタッフ 「ともちゃん」
美容師 服飾を経て FiveDropsへスタッフとして来てくれました
夫婦で立ち上げたFiveDrops
家族以外で唯一のスタッフです
細かい仕事はお任せ!!
いつも笑顔いっぱいの彼女はFiveDropsのお日様のような存在
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ショップへはこちらから・・
クリックして下さい♪


  • 管理画面
  • メールはこちらから♪
    小さな事から大きな事まで何でもご相談に乗ります!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    検索フォーム