アフガンハウンド ARUFAちゃん ヌメ革オーバルハーフチョークセット トイプードル RINNちゃん オレンジ革 シルバー花型コンチョ付ハーフチョーク 再オーダー頂きました!

Five Dropsはこんなお店です♪
top_setumei_20110307232017.jpg


2011032000.jpg

この震災の影響を直接受けられてる皆様
この震災によって心を痛めている皆様
心より 少しでも優しい時間を過ごされるように願っています

これからのためにも 通常通り 前を向き 進むことが 復興へのお手伝いだと考えております



アフガンハウンドの ARUFAちゃん

何度もメールのやりとりをさせて頂き 一つ一つ 部材を選び御製作されました!!

とても仲の良いご家族

家族で相談しながら ARUFAちゃんの たったひとつを お作りになりました

選ばれたのは ヌメ革

メインの飾りは ジェムサイトストーンの 新色 赤です

ハーフチョークから

IMG_7419.jpg
IMG_7417.jpg
IMG_7423.jpg


刻印もしっかり 入りました

万が一の時 名前を知ってもらうこと 名前を呼んでもらうことで

一刻も早く飼い主様の元に帰れるかもしれない

そう思い 開店からずっと お名前や電話番号の刻印は プレゼントさせて頂いています


可愛いデザインの ネームタグ 飼い主様のご希望です

どこにつけても良いように


小さなナスカンを付けています

IMG_7430.jpg
IMG_7425.jpg


リードです

ステイタイプのリードをお使いになった事が無いとのこと

ステイにした場合の メリット デメリット を思いつくだけお伝えし

ご家族で相談してお決めになりました!!

お名前の 刻印も・・・・

IMG_7435.jpg
IMG_7438.jpg

ハーフチョークの裏には 電話番号の刻印です

IMG_7446.jpg


商品が届いたとき 歓声が上がったとのこと


箱を開けたとき お客様が笑顔になるように

少しでも「想像以上」であるように そんな気持で製作しています

我家の愛犬もそうですが

おもちゃで遊んでいたり ウトウト寝てるときでも

目があって こちらが笑いかけると 尻尾を振って 近寄ってきます

ワンちゃん(猫ちゃん)にとって 何よりも嬉しいのは 家族の笑顔だと思うのです

だから

飼い主様は ワンちゃんの為に

私たちは 飼い主様 ご家族の笑顔のために 製作しております

喜びの声を ありがとうございました!!



トイプードルの RINNちゃん


サイズ違いのオーダーをいただきました!



まだ成長段階での オーダー

ぐっと成長して サイズアップです


店舗をお持ちのショップ様も ネットショップの ショップ様も

沢山素敵な お店があります

それでも FiveDropsをお選びいただくと言うことに 心から感謝しています

ありがたいことに リーピートのお客様が 大変多い ショップですが

「お久しぶりです」

そんなお言葉で始まるメールは とてもとても嬉しい ご連絡です


少しサイズもアップして 雰囲気も変わりますね!!

糸も 革も同じです

IMG_7844.jpg
IMG_7842.jpg
IMG_7846.jpg

お名前もしっかり入っています

IMG_7848.jpg


楽しい 思い出が 沢山しみこんでいきますように・・・




順次発送 予定通りです!!


ショップブログの商品がトリミングの関係で

順序が変わっています

トリミングでき次第 アップしていきますね!!



FiveDropsの日常のブログはこちらから

tuuzyouburogu-bana.jpg


ランキングに参加する事にしました
お急ぎでない方 クリックお願いします♪


クリックお願いします
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たえぷう

Author:たえぷう
FiveDrops店長 岡本 妙です「
革で作る犬の首輪の専門店「FiveDrops」の店長日記です
お客さまや商品の紹介 お店のお話がメインです!!
どんな人たち??
「FiveDropsの日常」は
「アディママとアディパパとFiveDrops」
で綴っています
ご相談ご質問お気軽にどうぞ!!

FiveDropsメンバー紹介
FiveDrops 代表
Fivedrops製作者
FiveDrops 代表です
岡本 かい
一枚の革から 作品に姿を変える全ての工程をこなします
革に触れて12年 その手仕事はとても細かいお仕事です
FiveDrops代表 そして5人の子供、1人の妻のチョッピリ
大家族の代表でもあります


スタッフ 「ともちゃん」
美容師 服飾を経て FiveDropsへスタッフとして来てくれました
夫婦で立ち上げたFiveDrops
家族以外で唯一のスタッフです
細かい仕事はお任せ!!
いつも笑顔いっぱいの彼女はFiveDropsのお日様のような存在
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ショップへはこちらから・・
クリックして下さい♪


  • 管理画面
  • メールはこちらから♪
    小さな事から大きな事まで何でもご相談に乗ります!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    検索フォーム