

豆柴 GINちゃん 赤革 首輪 リード ネームタグセット

Five Dropsはこんなお店です♪
top_setumei_20110307232017.jpg


2011032000.jpg

この震災の影響を直接受けられてる皆様
この震災によって心を痛めている皆様
心より 少しでも優しい時間を過ごされるように願っています

これからのためにも 通常通り 前を向き 進むことが 復興へのお手伝いだと考えております



豆柴 GINちゃんの 赤革 首輪 タグ リードセットです

小さな子ですが 革幅は少し広めに・・・

メールのやりとりで 煮詰めていき 商品にたどり着きました!!

参考にされたのは トイプードルNICOちゃんの作品

IMG_4356 (2)
IMG_4360_20110701144337.jpg

赤革に変更

そして シルバーコンチョは バッファローコンチョに スタッズは黒色に変更です!


首輪から

IMG_7874_20110701144336.jpg
IMG_7872_20110701144336.jpg
IMG_7870_20110701144335.jpg
IMG_7868_20110701144335.jpg

リードは 丸革ソフトリード 14㎜

本体は 赤革 ジョイントは 黒革です

お揃い感ばっちりです!!

IMG_7876_20110701144421.jpg
IMG_7881_20110701144420.jpg

お揃いのプレートで

ネームタグも作製

統一感のある セットに仕上がりました!

IMG_7883.jpg
IMG_7885_20110701144419.jpg

並べて

IMG_7887_20110701144418.jpg
IMG_7890_20110701144418.jpg

小さなワンちゃんでも 革幅がある物が欲しい

大きなワンちゃんでも 細めの首輪が欲しい


そんなご希望も言って見てください

幅は広めでも ワンちゃんの負担減のため 少し薄く仕上げることも可能です

幅は細めでも しっかり強度を保つために 少し厚めに作ることも可能です

もしかしたら

無理だと思っていた希望が叶ったり 新しい形を提案できたりするかもしれません





予定通り 発送しております

到着まで今しばらくお待ちください!!

心を込めて制作中です!



FiveDropsの日常のブログはこちらから

tuuzyouburogu-bana.jpg


ランキングに参加する事にしました
お急ぎでない方 クリックお願いします♪


クリックお願いします
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たえぷう

Author:たえぷう
FiveDrops店長 岡本 妙です「
革で作る犬の首輪の専門店「FiveDrops」の店長日記です
お客さまや商品の紹介 お店のお話がメインです!!
どんな人たち??
「FiveDropsの日常」は
「アディママとアディパパとFiveDrops」
で綴っています
ご相談ご質問お気軽にどうぞ!!

FiveDropsメンバー紹介
FiveDrops 代表
Fivedrops製作者
FiveDrops 代表です
岡本 かい
一枚の革から 作品に姿を変える全ての工程をこなします
革に触れて12年 その手仕事はとても細かいお仕事です
FiveDrops代表 そして5人の子供、1人の妻のチョッピリ
大家族の代表でもあります


スタッフ 「ともちゃん」
美容師 服飾を経て FiveDropsへスタッフとして来てくれました
夫婦で立ち上げたFiveDrops
家族以外で唯一のスタッフです
細かい仕事はお任せ!!
いつも笑顔いっぱいの彼女はFiveDropsのお日様のような存在
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ショップへはこちらから・・
クリックして下さい♪


  • 管理画面
  • メールはこちらから♪
    小さな事から大きな事まで何でもご相談に乗ります!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    検索フォーム
