スポンサーサイト


飼い主様の気持

私たちは商品を作るとき

いつも思ってる事があります

お手元に届き 箱を開けたとき 笑顔がこぼれるように・・


想像して楽しみにして待ちわびて届いた商品を見たとき

「想像していたものより ずっと素敵!!」

そう思って頂きたいと 思っています

オーダーをお受けし、発送日を決めるまでの間

沢山の メールのやりとりをさせて頂きます

迷われたとき 不安があるとき 特別な要望がお在りの時


メールのやりとりをして行く内に

飼い主様の 大切な「家族」への愛情が見えてきます

様々な思いが 見えてきます

時には オーダーとは全く関係ない事をお互いに書き込んだり・・


その伝わる気持を作品に込めるように製作していきます

健やかで

笑顔が溢れる毎日でありますように・・

その笑顔が 続いていきますように・・・



シュナウザーのLUKEちゃん

クッション入りの ハーフチョークと リードのセットをオーダー頂きました


中央に太陽のモチーフのシルバーコンチョを配置して

アポロチョコのようなデザインコンチョを 左右に・・・


IMG_4084.jpg
IMG_4085.jpg

まだ トレーニング中との事で

首に強い負担がかからないよう クッションを入れ


幅も緩やかなオーバル型に


セットのリードと一緒に・・・

IMG_4087.jpg

使うほどに良くなじむ革

きっと 楽しいお散歩で ヌメ革はエイジングされていき

あっという間に 綺麗な アメ色になっていくでしょう

IMG_4091.jpg

沢山 楽しい思い出を作ってください!!



お次は ロットワイラー のジャニスちゃんとデュランちゃん

お誕生日に昨年同様 ご注文頂きました

8月にお出かけのご予定

間に合って良かった!!


二人(二犬?)は ご夫婦に救われたワンちゃんです

飼育できなくなり その命が消えそうな所を

飼い主様がすくい上げました

とてもとても 仲の良いご夫婦

溢れる愛情の中 今は 幸せに暮らしています


デザインは 昨年と同様

少し チェーンと革の比率を変えました

そして 革も今回は黒革を使い、裏側の革は 赤と ピンクを選ばれました

IMG_4093.jpg
IMG_4096.jpg

リードにもお名前の刻印をいれました

IMG_4097.jpg

この 短い リードは

IMG_4099.jpg

ジョイントをもうけたので

いざというときは 2頭引きになります

IMG_4100.jpg

ロットワイラーちゃんは 体も大きくパワフル

しっかりとした ハーフチョーク リードになっています

IMG_4106.jpg
IMG_4108.jpg

同じように がっちりと 繋がれた 家族の絆

新しい一年も

笑顔いっぱいの 一年になりますように・・・


もったいないから 使えなくて・・

雨が降りそうだと 急いで帰ってくるんです


電話でそう話していらっしゃった 奥様

とても丈夫に作ってあります

安心して 沢山使ってくださいね!!


FiveDropsの日常のブログはこちらから

tuuzyouburogu-bana.jpg






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たえぷう

Author:たえぷう
FiveDrops店長 岡本 妙です「
革で作る犬の首輪の専門店「FiveDrops」の店長日記です
お客さまや商品の紹介 お店のお話がメインです!!
どんな人たち??
「FiveDropsの日常」は
「アディママとアディパパとFiveDrops」
で綴っています
ご相談ご質問お気軽にどうぞ!!

FiveDropsメンバー紹介
FiveDrops 代表
Fivedrops製作者
FiveDrops 代表です
岡本 かい
一枚の革から 作品に姿を変える全ての工程をこなします
革に触れて12年 その手仕事はとても細かいお仕事です
FiveDrops代表 そして5人の子供、1人の妻のチョッピリ
大家族の代表でもあります


スタッフ 「ともちゃん」
美容師 服飾を経て FiveDropsへスタッフとして来てくれました
夫婦で立ち上げたFiveDrops
家族以外で唯一のスタッフです
細かい仕事はお任せ!!
いつも笑顔いっぱいの彼女はFiveDropsのお日様のような存在
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ショップへはこちらから・・
クリックして下さい♪


  • 管理画面
  • メールはこちらから♪
    小さな事から大きな事まで何でもご相談に乗ります!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    検索フォーム
