フレンチブルドック DOLPHちゃん 真鍮バックル 真鍮コンチョ付き ヌメ革首輪リードセット

Five Dropsはこんなお店です♪
top_setumei_20110307232017.jpg


2011032000.jpg

この震災の影響を直接受けられてる皆様
この震災によって心を痛めている皆様
心より 少しでも優しい時間を過ごされるように願っています

これからのためにも 通常通り 前を向き 進むことが 復興へのお手伝いだと考えております


フレンチブルドック DOLPHちゃんの 首輪リードセットです

真鍮のバックルやナスカンで 統一しました


ベルトループ 飾りのコンチョは

こちらのコンチョに ターコイズを入れてもらいました!

真鍮製 コンチョ

CN-BR-102.jpg





首輪

IMG_12451.jpg

シンプルに 飾りは一切無し

糸のお色は ライトベージュです

白すぎず 濃すぎず ヌメに良く合うお色だと思います

IMG_12531.jpg
IMG_12551.jpg


お店をやられていて お店にもDOLPHちゃんを連れて行くことが多いとのこと


リードは繋留するために ステイリードです

元気なフレンチちゃんですので

ナスカンは しっかりした物を選びました

その他の 金属部材も 真鍮で 統一です

IMG_12601.jpg
IMG_12631.jpg
IMG_12661.jpg

リードにも しっかりとお名前を刻印です

IMG_12571.jpg
IMG_12641.jpg


このリードをつかって

沢山お散歩をします

お散歩の練習も DOLPHと一緒に頑張ります

そうおっしゃっていました


   一緒に


そんな気持があれば ずっとずっと ハッピーに過ごしていける気がします











予定通り 発送しております

到着まで今しばらくお待ちください!!

心を込めて制作中です!


FiveDropsの日常のブログはこちらから

tuuzyouburogu-bana.jpg


ランキングに参加する事にしました
お急ぎでない方 クリックお願いします♪


クリックお願いします
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たえぷう

Author:たえぷう
FiveDrops店長 岡本 妙です「
革で作る犬の首輪の専門店「FiveDrops」の店長日記です
お客さまや商品の紹介 お店のお話がメインです!!
どんな人たち??
「FiveDropsの日常」は
「アディママとアディパパとFiveDrops」
で綴っています
ご相談ご質問お気軽にどうぞ!!

FiveDropsメンバー紹介
FiveDrops 代表
Fivedrops製作者
FiveDrops 代表です
岡本 かい
一枚の革から 作品に姿を変える全ての工程をこなします
革に触れて12年 その手仕事はとても細かいお仕事です
FiveDrops代表 そして5人の子供、1人の妻のチョッピリ
大家族の代表でもあります


スタッフ 「ともちゃん」
美容師 服飾を経て FiveDropsへスタッフとして来てくれました
夫婦で立ち上げたFiveDrops
家族以外で唯一のスタッフです
細かい仕事はお任せ!!
いつも笑顔いっぱいの彼女はFiveDropsのお日様のような存在
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ショップへはこちらから・・
クリックして下さい♪


  • 管理画面
  • メールはこちらから♪
    小さな事から大きな事まで何でもご相談に乗ります!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    検索フォーム