トイマンチェスター SYMPHONYちゃん こげ茶リード ワインレッドシルバーコンチョ付きネームタグ

Five Dropsはこんなお店です♪
top_setumei_20110307232017.jpg


2011032000.jpg

この震災の影響を直接受けられてる皆様
この震災によって心を痛めている皆様
心より 少しでも優しい時間を過ごされるように願っています

これからのためにも 通常通り 前を向き 進むことが 復興へのお手伝いだと考えております


昨年のお誕生日に ハーフチョークとタグの オーダーをしてくれたハーフチョークです

si-tyannkogetya_20110823154118.jpg
symphony2010_07 (2)

今年のお誕生日に お揃いのリード と ネームタグをご注文くださいました!!

まず リードから


飾りは SYMPHONYちゃんの 「S」 の形になっています

IMG_07201.jpg


ステイ部分は 通常のステイと 大きな輪っかになるステイ

大きな輪っかになると カフェなどで繋留するのにとても助かります

IMG_07261.jpg
IMG_07421.jpg
IMG_07281.jpg

ジョイント部

IMG_07331.jpg
IMG_07341.jpg
IMG_07371.jpg

とっても綺麗な仕上がりです

IMG_07501.jpg

カフェでお誕生会をされたそうです

撮影したお写真を送って下さいました

0725_021.jpg


もう一つ オーダーを


震災後 万が一を備えて 常に着けていられるネームタグをご注文頂きました

革のお色は ワインレッド

小さく 軽く そして革の部分は 平型で・・・


シルバーコンチョはネームコンチョです

お名前を刻印しました

IMG_06991.jpg
IMG_07641.jpg
IMG_07081.jpg
IMG_07681.jpg

裏には 電話番号を刻印しています

お互いが お互いを思いやる 素敵なご家族

その御家族のいる場所には 素敵な 空気が流れます

家族一人一人が 一人一人の笑顔のために 日々を過ごしています


それは しぃちゃんに対しても同じ


今年のしぃちゃんの誕生日の記録には 家族が一人 増えました!!

素敵な家族が さらに 素敵な家族に!!!


この一年も おだやかで 優しい一年になりますように・・・・・


IMG_07561.jpg
IMG_07731.jpg






予定通り 発送しております

到着まで今しばらくお待ちください!!

心を込めて制作中です!


FiveDropsの日常のブログはこちらから

tuuzyouburogu-bana.jpg


ランキングに参加する事にしました
お急ぎでない方 クリックお願いします♪


クリックお願いします
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!

今年も素敵な作品をありがとう!
毎年毎年、しぃちゃんのお誕生日プレゼントを考えるのが楽しみで
想像以上の素晴らしい作品が届いていつもいつも感動です。
今回はオリジナルカラーのワインレッドを頼んでみましたがとてもいい色!!
この色のシリーズも作りたくなっちゃう。
大型犬には革はすごく映えるんだろうけど、小型犬でもその子に合ったデザインに
何でも相談に乗ってくれるので本当に助かってます。
作品をつけるとセレブ犬になったような勘違いができます(笑)
また来年もよろしくお願いします!!

あんでぃさん

夏休みの後でバタバタしておりました!!
コメントを入れてくださっていたのですね!!
ありがとうございます!!
いつも暖かなご家族 ご家族皆さんがそれぞれ家族を思い合っておられる姿は
とても輝いて見えるし 温かい気持になります
そんなご家族だから環境がどう変わってもしぃちゃんに対しての愛情も変わらず会い続けるのですね

●●だから、出来無い 無理だ

そんな風に思うことが恥ずかしくなります
思い合う気持さえあればどんなときでもハッピーでどんなことも乗り越えられる
そんな風に感じました

これからもよろしくお願い致します
プロフィール

たえぷう

Author:たえぷう
FiveDrops店長 岡本 妙です「
革で作る犬の首輪の専門店「FiveDrops」の店長日記です
お客さまや商品の紹介 お店のお話がメインです!!
どんな人たち??
「FiveDropsの日常」は
「アディママとアディパパとFiveDrops」
で綴っています
ご相談ご質問お気軽にどうぞ!!

FiveDropsメンバー紹介
FiveDrops 代表
Fivedrops製作者
FiveDrops 代表です
岡本 かい
一枚の革から 作品に姿を変える全ての工程をこなします
革に触れて12年 その手仕事はとても細かいお仕事です
FiveDrops代表 そして5人の子供、1人の妻のチョッピリ
大家族の代表でもあります


スタッフ 「ともちゃん」
美容師 服飾を経て FiveDropsへスタッフとして来てくれました
夫婦で立ち上げたFiveDrops
家族以外で唯一のスタッフです
細かい仕事はお任せ!!
いつも笑顔いっぱいの彼女はFiveDropsのお日様のような存在
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ショップへはこちらから・・
クリックして下さい♪


  • 管理画面
  • メールはこちらから♪
    小さな事から大きな事まで何でもご相談に乗ります!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    検索フォーム