イタリアングレーハウンド くるみちゃん 赤革ハーフチョーク イタリアングレーハウンド オレンジ革 オーバル首輪

Five Dropsはこんなお店です♪
top_setumei_20110307232017.jpg


2011032000.jpg



三陸に仕事を!
DSCF4969.jpg

可愛らしい イタリアングレーハウンドちゃん

くるみちゃん

ララちゃん

お二つご紹介です


まず

くるみちゃんです!!

可愛らしいデザインをご希望で 赤革に キラキラした部材を

沢山使用しました!!

ただ キラキラした部材を付けるだけでは せっかくのオーダーメイドがもったいない!!

デザインを立ち上げて スタッズを使ったラインも組み入れました!!


まず正面から

IMG_3897_20120223161431.jpg
IMG_3902.jpg



お花の模様が入った ハートのコンチョ

存在感抜群です!!

サイドから

IMG_3903_20120223161430.jpg
IMG_3907.jpg

小さな犬種ちゃんですと 飾りもそんなに沢山入れられませんが

しっかり革幅などを計算して 規則的に入れてあげれば

ボリュームのある 首輪や ハーフチョークも製作可能です

質の良い革と 規則正しく配列

仕上がりは とても高級感ある仕上がりです

可愛いお写真も送って下さいました!!

くるみ

ララちゃんの作品です

幸せの 象徴!!!

四つ葉のクローバーのステッチをご希望です!!

そして女の子には本当にハートのコンチョは人気があります

ララちゃんの作品もデザインは違いますが

正面にハートのコンチョ!!

IMG_3957.jpg
IMG_3959_20120223160825.jpg
IMG_3948.jpg


オーバル型の首輪

左右に ご希望の 四つ葉のクローバーを入れました!!

IMG_3955.jpg
IMG_3965.jpg

シンプルですが 飽きの来ない 可愛らしいデザインです

IMG_3973.jpg

可愛い写真も送って下さいました!!

身につけたお写真は本当に 嬉しい宝物です!!

IMG_2639.jpg
IMG_2650_20120223160901.jpg
IMG_2653.jpg


赤革 オレンジ革 ともに 今は新革二移行しております

さらに強度も 質も 美しさも グレードアップです!!








予定通り 発送しております

到着まで今しばらくお待ちください!!

心を込めて制作中です!


FiveDropsの日常のブログはこちらから

tuuzyouburogu-bana.jpg


ランキングに参加する事にしました
お急ぎでない方 クリックお願いします♪


クリックお願いします
にほんブログ村












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たえぷう

Author:たえぷう
FiveDrops店長 岡本 妙です「
革で作る犬の首輪の専門店「FiveDrops」の店長日記です
お客さまや商品の紹介 お店のお話がメインです!!
どんな人たち??
「FiveDropsの日常」は
「アディママとアディパパとFiveDrops」
で綴っています
ご相談ご質問お気軽にどうぞ!!

FiveDropsメンバー紹介
FiveDrops 代表
Fivedrops製作者
FiveDrops 代表です
岡本 かい
一枚の革から 作品に姿を変える全ての工程をこなします
革に触れて12年 その手仕事はとても細かいお仕事です
FiveDrops代表 そして5人の子供、1人の妻のチョッピリ
大家族の代表でもあります


スタッフ 「ともちゃん」
美容師 服飾を経て FiveDropsへスタッフとして来てくれました
夫婦で立ち上げたFiveDrops
家族以外で唯一のスタッフです
細かい仕事はお任せ!!
いつも笑顔いっぱいの彼女はFiveDropsのお日様のような存在
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ショップへはこちらから・・
クリックして下さい♪


  • 管理画面
  • メールはこちらから♪
    小さな事から大きな事まで何でもご相談に乗ります!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    検索フォーム