ロングコートチワワ MOMOTAROちゃんRUKAちゃん こげ茶革 首輪 リードセット

Five Dropsはこんなお店です♪
top_setumei_20110307232017.jpg


2011032000.jpg



三陸に仕事を!
DSCF4969.jpg


とっても可愛い MOMOTAROちゃん RUKAちゃん!!!

こげ茶革での 首輪リードセットです!

とても小さな MOMOTAROちゃん RUKAちゃん

軽く 軽く

革幅などにもこだわられました!!


スタッズのお色違い 糸のお色違いで お揃いです!!


IMG_3622.jpg
IMG_3627.jpg
IMG_3633_20111227155342.jpg
IMG_3639_20111227155341.jpg

部材を斜めにしたりすることで 細い幅にも 飾りを付ける事が出来ます

裏側はヌメ革です

ちらっと見えるこのヌメ革を使う方法

高級感アップです!!

IMG_3642_20111227155341.jpg

軽さを重視して 今回は ベルトループは太くせず

標準のベルトループです!!

IMG_3645.jpg

お揃いの革で リードもご注文!!

しっかりとお名前を刻印させていただきました!!

IMG_3655_20111227155443.jpg
IMG_3667_20111227155443.jpg
IMG_3670_20111227155442.jpg


セットで並べた所


IMG_3676_20111227155441.jpg
IMG_3664_20111227155442.jpg



IMG_3685.jpg


可愛いお写真も送って下さいました!!

そのお写真が 本当にポストカードのようです

IMG_9212_1.jpg
IMG_9213_2.jpg


こんなお写真!!!

我家では考えられません

片方の名前を呼び 振り向かせ もう一方は振り向かない

我家の場合 呼んだら 二人揃ってこっちを見て

…呼ばなくても こっちを見てると思われます 下手したら ジャンプしてきます・・・

素晴らしい

IMG_9216_4.jpg
IMG_9214_3.jpg

私は ワンコの後ろ姿が大好きですが

この後ろ姿もまた 可愛らしい!!!

IMG_9233_5.jpg



MOMOTAROちゃん RUKAちゃん といっぱいお出掛けしたり

競技会を楽しんだり

一緒の時間を大切人されてるオーナー様

時々 お仕事抜きでメールのやりとりをさせて頂いて居ますが

天国で待ってる お互いの先代犬の話や

ワンコのお話し以外でも お話しをはじめると止りません!!


心穏やかで

優しい優しいオーナー様です


RUKAちゃん

最近 くびれがなくなってきたね・・・・と先生に言われたらしいけど


くびれなんてなくても 可愛いですよ!!


また 沢山楽しいお話しをするのを楽しみにしています・・・


IMG_9235_6.jpg




クリスマス発送も無事に終了

年内発送に向けて スタッフ一同制作中です!!





FiveDropsの日常のブログはこちらから

tuuzyouburogu-bana.jpg




ランキングに参加する事にしました
お急ぎでない方 クリックお願いします♪


クリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たえぷう

Author:たえぷう
FiveDrops店長 岡本 妙です「
革で作る犬の首輪の専門店「FiveDrops」の店長日記です
お客さまや商品の紹介 お店のお話がメインです!!
どんな人たち??
「FiveDropsの日常」は
「アディママとアディパパとFiveDrops」
で綴っています
ご相談ご質問お気軽にどうぞ!!

FiveDropsメンバー紹介
FiveDrops 代表
Fivedrops製作者
FiveDrops 代表です
岡本 かい
一枚の革から 作品に姿を変える全ての工程をこなします
革に触れて12年 その手仕事はとても細かいお仕事です
FiveDrops代表 そして5人の子供、1人の妻のチョッピリ
大家族の代表でもあります


スタッフ 「ともちゃん」
美容師 服飾を経て FiveDropsへスタッフとして来てくれました
夫婦で立ち上げたFiveDrops
家族以外で唯一のスタッフです
細かい仕事はお任せ!!
いつも笑顔いっぱいの彼女はFiveDropsのお日様のような存在
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ショップへはこちらから・・
クリックして下さい♪


  • 管理画面
  • メールはこちらから♪
    小さな事から大きな事まで何でもご相談に乗ります!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    検索フォーム