

ドーベルマン LAYLAちゃん 黒革スポーツドック仕様ハーフチョーク ワインレッド革 ショート&ステイリード


Five Dropsはこんなお店です♪
top_setumei_20110307232017.jpg


2011032000.jpg

ドーベルマンLAYLAちゃん

まだ お家に迎える前から オーダー頂きました

ドーベルマンをずっと家族に迎えたかったとおっしゃる オーナー様

今まで沢山のワンちゃんを迎えられ 大型犬飼育も何度も経験されました

十分菜経験をお持ちのオーナー様

長い間の念願 ドーベルマンLAYLAちゃんをお迎えです


せっかく製作されるのですから サイズ調整が出来るようにしました

少しでも長くお使い頂ける様に

少しでも長く 思い出が染みこんでいくように・・・


幼い幼い可愛らしい LAYLAちゃん!!


迎えたばかりの LAYLAちゃんのお写真を送って下さいました!!

1Lホルダ-019
1Lホルダ-029

まずは

長さ調節が可能な

スポーツドック仕様の ハーフチョークから


黒革に ターコイスのスタッズ ブルーのアクリルスタッズを選ばれました!!

IMG_3514.jpg
IMG_3515_20111219194857.jpg

正面から見たところは 首輪のような仕上がりです

細めの標準に付いているベルトループは

パピーちゃんと言うことで 穴の数を増やした分 剣先が長くなってしまったので

外側の細めベルトループは 大きくなるまで使用し 必要なくなったら簡単に外せるようにしました


IMG_3519_20111219194857.jpg

ブルーのアクリルスタッズは ワインレッドのリードにもお揃いで使われてます


IMG_3534.jpg

リード

IMG_3533_20111219194856.jpg
IMG_3537_20111219194951.jpg


持ち手部分は ショートリードとして使えるように

取り外し可能にしてあります

IMG_3541.jpg
IMG_3542.jpg



お日様の下でも撮影してみました!!


IMG_3398.jpg
IMG_3403.jpg
IMG_3406.jpg
IMG_3410.jpg


スポーツドック仕様になってる部分です

バックルでの装着

Dカン同士一緒にナスカンで止めるとハーフチョークにもなります!!

IMG_3421.jpg
IMG_3425_20111219194728.jpg
IMG_3441.jpg
IMG_3446_20111219194727.jpg

リード

IMG_3449.jpg
IMG_3454_20111219194812.jpg


ステイリードの状態

IMG_3464.jpg

持ち手を外すと ショートリードになります

通常はステイリードとして

人混みや街中 ついて歩くトレーニングの時はショートが便利ですね!

IMG_3466.jpg

ショートとしてつなげた時

IMG_3468_20111219194811.jpg


そして


おなじワインレッドの革 同じターコイズスタッズで

キーケースを御製作です!!


IMG_3559.jpg
IMG_3546_20111219194950.jpg

お日様の下で撮影すると

ターコイズのステッチが綺麗に映えた とても綺麗なキーケースになったことが分かります

IMG_3566_20111219194949.jpg

IMG_3567.jpg
IMG_3569_20111219195034.jpg



LAYLAちゃんがお家に来たあと

とても嬉しいとご連絡を頂きました

可愛くて仕方がないとおっしゃる オーナー様


LAYLAちゃんとの日々の出発


仲間に入れて頂きありがとうございました

お仕事もお忙しそうですが


また 楽しいお話が聞けたら嬉しいな と思います





順調に発送中です!

ご到着をお待ちのお客様 今しばらくお待ちください




FiveDropsの日常のブログはこちらから

tuuzyouburogu-bana.jpg




ランキングに参加する事にしました
お急ぎでない方 クリックお願いします♪


クリックお願いします













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たえぷう

Author:たえぷう
FiveDrops店長 岡本 妙です「
革で作る犬の首輪の専門店「FiveDrops」の店長日記です
お客さまや商品の紹介 お店のお話がメインです!!
どんな人たち??
「FiveDropsの日常」は
「アディママとアディパパとFiveDrops」
で綴っています
ご相談ご質問お気軽にどうぞ!!

FiveDropsメンバー紹介
FiveDrops 代表
Fivedrops製作者
FiveDrops 代表です
岡本 かい
一枚の革から 作品に姿を変える全ての工程をこなします
革に触れて12年 その手仕事はとても細かいお仕事です
FiveDrops代表 そして5人の子供、1人の妻のチョッピリ
大家族の代表でもあります


スタッフ 「ともちゃん」
美容師 服飾を経て FiveDropsへスタッフとして来てくれました
夫婦で立ち上げたFiveDrops
家族以外で唯一のスタッフです
細かい仕事はお任せ!!
いつも笑顔いっぱいの彼女はFiveDropsのお日様のような存在
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ショップへはこちらから・・
クリックして下さい♪


  • 管理画面
  • メールはこちらから♪
    小さな事から大きな事まで何でもご相談に乗ります!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    検索フォーム
