FiveDropsのお財布  お揃い感もたっぷり♪

Five Dropsはこんなお店です♪
top_setumei_20110307232017.jpg


2011032000.jpg


長い間 更新出来ませんでしたが

産休に入っていたスタッフも 復帰し 少しリズムも戻ってきましたので

これからは こまめに更新出来そうです!!


お久しぶりの更新は

最近お問い合わせの多い お財布です



以前 ハーフチョーク リードのご注文を頂きました

フレンチブルドックの ブリちゃん!!


オーナー様から 2度お財布の注文を頂きました

ブリちゃん

2011年08月01日23時22分57秒0001_002
2011年08月01日23時22分57秒0001_001
2011年08月01日23時22分57秒0001_003
IMG_7929_20111213113952.jpg


一度目のオーダーは ブリちゃんのハーフチョークセットとお揃いの部材を使ったお財布です

洋服作りから バックまで

オーナー様の手にかかれば 作れないものはない!!

そんなオーナー様ですので 縦横のサイズも 厚みも しっかりとご希望を頂きました!!


DSCF05061_20111213112326.jpg
DSCF05031_20111213112326.jpg
DSCF05021_20111213112325.jpg
IMG_11791_20111213112324.jpg

お財布中央のシルバーコンチョは

真ん中の石をピンク珊瑚に変更してオーダーされました

ブリちゃんのセットととても雰囲気が似ています

IMG_11821_20111213112324.jpg



遠いところ2回も遊びに来てくださいました!!

我家の ちびっ子達や(尻尾のない子供です)

ヴィータや グランのこと そして私達夫婦もとても 可愛がって頂いて居ます

体があまり丈夫ではないブリちゃんへの献身的な毎日

でも それが苦しいとか 大変とか そんな事はおっしゃらず


頑張ります!きっと治して見せます

私が倒れるわけにはいきません!!


そんな風に笑顔で前を見ていらっしゃいます


そんなオーナー様


ブリちゃんの通院用に お財布を再オーダーされました

診察券のサイズ

ポケットの場所

そんなご希望も細かくオーダーされます


そして

可愛い可愛いお孫さんが無事に生れたということで

娘さんのママバックに付けて 少し大きくなったらお孫さんに使っていただこうと

キーホルダー

ご自身のメガネケースもオーダー頂きました


まずは

お財布から

IMG_3197_20111213112505.jpg

IMG_3281.jpg


少しアンティークなイメージで

そして 手の平にすっぽり入る大きさで・・・


そのようなご希望でした!

私達もブリちゃんとの通院が少しでも楽しいものになるよう

心を込めて製作させて頂きました

IMG_3207.jpg

各方面からの画像を・・・

IMG_3295_20111213112502.jpg





厚みや ポッケットの数

深さ

なるべく忠実にご注文にお答えします

IMG_11841_20111213112421.jpg
DSCF05101_20111213112420.jpg
DSCF05121_20111213112419.jpg
IMG_3307_20111213112550.jpg
IMG_3310.jpg


正面から見ると 左右対称の模様 ニッケルと真鍮のアンティークな雰囲気が

とても綺麗です

中央部分は シルバーコンチョ

IMG_3273.jpg
IMG_3278.jpg


次は メガネケースです

スタッズの並び 種類 ご希望のデザインになります

IMG_3213_20111213112639.jpg
IMG_3221_20111213112638.jpg

後ろから見たところ

IMG_3223.jpg


お孫さんお誕生の記念に・・・・

沢山素敵なお店はありますのに いつもFiveDropsをお選びいただき

こんな素敵なものもご注文頂けたこと とても幸せに思います

お名前が刻印されてる部分は トリミングで消してあります

IMG_3224.jpg
IMG_3232.jpg


IMG_3235.jpg


今年もあとわずか

オーナー様の思いが通じ

信念は 少しでもブリちゃんにとって 穏やかな時間になりますように

そして ご家族の 笑顔いっぱいの毎日を願って・・・!!!



FiveDropsフル稼働で 予定通り発送中です!!

お待ちのお客様

今しばらくお待ちくださいね!!



FiveDropsの日常のブログはこちらから

tuuzyouburogu-bana.jpg




ランキングに参加する事にしました
お急ぎでない方 クリックお願いします♪


クリックお願いします











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たえぷう

Author:たえぷう
FiveDrops店長 岡本 妙です「
革で作る犬の首輪の専門店「FiveDrops」の店長日記です
お客さまや商品の紹介 お店のお話がメインです!!
どんな人たち??
「FiveDropsの日常」は
「アディママとアディパパとFiveDrops」
で綴っています
ご相談ご質問お気軽にどうぞ!!

FiveDropsメンバー紹介
FiveDrops 代表
Fivedrops製作者
FiveDrops 代表です
岡本 かい
一枚の革から 作品に姿を変える全ての工程をこなします
革に触れて12年 その手仕事はとても細かいお仕事です
FiveDrops代表 そして5人の子供、1人の妻のチョッピリ
大家族の代表でもあります


スタッフ 「ともちゃん」
美容師 服飾を経て FiveDropsへスタッフとして来てくれました
夫婦で立ち上げたFiveDrops
家族以外で唯一のスタッフです
細かい仕事はお任せ!!
いつも笑顔いっぱいの彼女はFiveDropsのお日様のような存在
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ショップへはこちらから・・
クリックして下さい♪


  • 管理画面
  • メールはこちらから♪
    小さな事から大きな事まで何でもご相談に乗ります!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    検索フォーム