スポンサーサイト


家族だという事

ラブラドールレトリバー イエローの

コタローちゃんの コタローモデルのご紹介です


7歳になるコタローちゃんに

首輪と リード ネームタグのセットの オーダーを頂きました

お客さまとは 多分 他のお店と比べてみても回数多くメールのやりとりを

させていただきます

勿論それは ご満足いくものをお届けしたい気持だったり

引きが強い子でしたら 通常よりも 強度を強くしたり

事故が起きないように と言う理由もありますが

メールのやりとりの中で お写真を送って下さったり

楽しいエピソードをお話しして下さったり

とても楽しい時間になります


「この子の 首輪をお願いしたいのですが・・」

そんな風に送って下さったお写真です

KOTARO.jpg

「コタローがいつかいなくなる事を考えると泣けてきてしまいます」

そうおっしゃるオーナー様

私たちの 初代看板犬FCRのアディを失った事をお話ししたら

→「天国はどう?」

そうおっしゃっていました


コタローちゃんが長く長く オーナー様と寄り添っていられるよう

心を込めて

祈りを込めて

製作させていただきました


栃木レザーの こげ茶

こげ茶にも 3色ありますが

薄めの優しいこげ茶を選ばれました


革幅 30㎜

リード幅 15㎜

ベルトループの飾りは コンチョなどを使わず

スタッズを使ってお花の模様にしました

IMG_4604.jpg

選ばれた メインの飾りは ジェムサイトストーンの ダークアメジスト

とてもシックな 仕上がりです

シックな色合いや素材

でも ベルトループのお花が 優しい雰囲気も出してくれています

IMG_4605.jpg
IMG_4606.jpg

リードにも 共通の飾りを少しだけ・・


IMG_4600.jpg
IMG_4597.jpg


御名前の刻印 電話番号の刻印は

FiveDropsからの プレゼントです

何カ所入れてもかまいません

首輪やリード、タグなどがいざというとき 飼い主様の元へ

導いてくれますように・・・

こちらは

ネームタグです

タグの表に コタローちゃんの名前

裏には鑑札入れポケットと 電話番号の刻印が入っています

IMG_4596.jpg


セットで並べると・・・

IMG_4607.jpg
IMG_4609.jpg

今は 日中は暑すぎて お散歩もなかなかいけない・・・・

少し涼しくなったら

沢山遊びに行けるね


お出かけは楽しい!!私たちも一緒のお出かけはとても楽しいです

でも

一緒に居られる

いつものリビングで 朝も昼も夜も 目があって

笑って しっぽを 振って

手を伸ばせば お互いいつでも触れる事が出来て・・

多くの事を出来なくても 望まなくても

そんな 当たり前の 日常があったなら 最高にしあわせだと思います

家族だから

家族だから お互いを必要として 笑い合えたら

きっと きっと 最高に 幸せです




FiveDropsの日常のブログはこちらから

tuuzyouburogu-bana.jpg


ランキングに参加する事にしました
お急ぎでない方 クリックお願いします♪


クリックお願いします
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たえぷう

Author:たえぷう
FiveDrops店長 岡本 妙です「
革で作る犬の首輪の専門店「FiveDrops」の店長日記です
お客さまや商品の紹介 お店のお話がメインです!!
どんな人たち??
「FiveDropsの日常」は
「アディママとアディパパとFiveDrops」
で綴っています
ご相談ご質問お気軽にどうぞ!!

FiveDropsメンバー紹介
FiveDrops 代表
Fivedrops製作者
FiveDrops 代表です
岡本 かい
一枚の革から 作品に姿を変える全ての工程をこなします
革に触れて12年 その手仕事はとても細かいお仕事です
FiveDrops代表 そして5人の子供、1人の妻のチョッピリ
大家族の代表でもあります


スタッフ 「ともちゃん」
美容師 服飾を経て FiveDropsへスタッフとして来てくれました
夫婦で立ち上げたFiveDrops
家族以外で唯一のスタッフです
細かい仕事はお任せ!!
いつも笑顔いっぱいの彼女はFiveDropsのお日様のような存在
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ショップへはこちらから・・
クリックして下さい♪


  • 管理画面
  • メールはこちらから♪
    小さな事から大きな事まで何でもご相談に乗ります!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    検索フォーム
