ラブラドールレトリバー コタローちゃん 黒革シルバーコンチョ付き首輪

先日 発送した ラブラドールレトリバーのコタローちゃんの

オーナー様が お写真を送って下さいました

コタローちゃんにおしゃれな首輪を・・・

革のお色から 飾り、沢山悩まれました

そして 文章の中に どれだけコタローちゃんを大切に思っているか

どれだけ コタローちゃんを思ってるかが伝わっています

携帯から撮ったので・・

画像が悪いのですが・・

そのうち もっとかっこいい写真が撮れるはずです

温かなメッセージと一緒に お写真を送って下さいました

コタロー3
コタロー2

お写真は

何よりも嬉しいものです

私たちにとって メッセージや お写真は 明日の活力であり

宝物です

いつでも お写真を送って下さい

いつまでも 喜んでお待ちします


コタローちゃん 健やかに 楽しい毎日を過ごしてね!!



黒革の シルバーコンチョ付き首輪のご紹介です

大きめなシルバーコンチョ

大きめのコンチョをつけると 首輪の後ろに飾りがなくても

存在感たっぷりな首輪になります

IMG_4619.jpg
IMG_4620.jpg

飾りは無いけれど 空いたスペースに 御名前の刻印を入れました

IMG_4621.jpg

私たちは

首輪を作るのは 単に首輪を作る・・・と言うのではなく

あくまでも 「革製品」を作る そんな意識で製作しています

ウォレットや ブレスレット 人間が身につけても恥ずかしくない

そんな仕上がりを意識しています

沢山の作業工程がありますが

コバの処理もそうです

革を裁断しっぱなしにするのではなく きっちり磨き上げます

IMG_4623.jpg

製作する上で 今まで 行程を減らした事はありません

逆に 増えて行く事があるくらいです

お客さまの気持を形に変える

もっと もっと もっと

もっと 出来る事があるかもしれない


変わらないで居続ける事は 決して変わらず

進化していくべき所は 進化していきたい

そう思います




FiveDropsの日常のブログはこちらから

tuuzyouburogu-bana.jpg


ランキングに参加する事にしました
お急ぎでない方 クリックお願いします♪


クリックお願いします
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たえぷう

Author:たえぷう
FiveDrops店長 岡本 妙です「
革で作る犬の首輪の専門店「FiveDrops」の店長日記です
お客さまや商品の紹介 お店のお話がメインです!!
どんな人たち??
「FiveDropsの日常」は
「アディママとアディパパとFiveDrops」
で綴っています
ご相談ご質問お気軽にどうぞ!!

FiveDropsメンバー紹介
FiveDrops 代表
Fivedrops製作者
FiveDrops 代表です
岡本 かい
一枚の革から 作品に姿を変える全ての工程をこなします
革に触れて12年 その手仕事はとても細かいお仕事です
FiveDrops代表 そして5人の子供、1人の妻のチョッピリ
大家族の代表でもあります


スタッフ 「ともちゃん」
美容師 服飾を経て FiveDropsへスタッフとして来てくれました
夫婦で立ち上げたFiveDrops
家族以外で唯一のスタッフです
細かい仕事はお任せ!!
いつも笑顔いっぱいの彼女はFiveDropsのお日様のような存在
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ショップへはこちらから・・
クリックして下さい♪


  • 管理画面
  • メールはこちらから♪
    小さな事から大きな事まで何でもご相談に乗ります!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    検索フォーム