ウィペット KEVINちゃん 茶革 シルバーコンチョ付き ショックレスオーバルハーフチョーク サルーキー ANKHちゃん ダークグリーン革 ガンベルト

Five Dropsはこんなお店です♪
top_setumei_20110307232017.jpg


2011032000.jpg



三陸に仕事を!
DSCF4969.jpg


幅広系の首輪のご紹介です!!


茶革 ダークグリーン革 共に 廃盤になっております

新革 チョコ グリーン で同じような雰囲気に製作可能です

また 他のお色でも 幅広首輪をお楽しみ頂けます!!



ウィペット KEVINちゃん!!

幅広 オーバル型 ハーフチョークです

茶系の革には ジェムサイトストーン ホーンシェルが良く合います!!

シルバーのコンチョとも相性がとても良いです

ホーンシェル シルバーコンチョを交互に 配置しました!!


IMG_5982_20120312235152.jpg
IMG_5952_20120312235153.jpg
IMG_5958_20120312235152.jpg

シルバーコンチョは 小ぶりでも 職人さんが一つ一つ丁寧に彫っていますので

存在感も抜群です!!

IMG_5965_20120312235152.jpg
IMG_5967_20120312235152.jpg

中に緩衝材が入っていますので 首に負担をかけたくない!!そんなときにお勧めです



おつぎは

サルーキー ANKHちゃん!!

デザイン画を送って下さいました


デザイン画をFAXで送って下さる方

写真で撮って メールに添付して下さる方

郵送して下さる方


一番楽だと思う方法でご連絡くださいね!!


四つ葉のクローバーのいデザインが 飾りのメインになっています

母体は ガンベルト  お客様自身で カスタマイズをご希望されました!!


IMG_5321_20120312235243.jpg

両サイドに 四つ葉のクローバー

IMG_5323.jpg
IMG_5330.jpg

お名前もしっかりと刻印です!!



IMG_5337_20120312235240.jpg

正面は シックに


横から見ると とても可愛らしいデザインになっています

あえて 革と同じお色の部材を使ったことで

落ち着いた雰囲気に仕上がっています!!


IMG_5316.jpg


予定通り 発送しております

到着まで今しばらくお待ちください!!

心を込めて制作中です!


FiveDropsの日常のブログはこちらから

tuuzyouburogu-bana.jpg


ランキングに参加する事にしました
お急ぎでない方 クリックお願いします♪


クリックお願いします
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たえぷう

Author:たえぷう
FiveDrops店長 岡本 妙です「
革で作る犬の首輪の専門店「FiveDrops」の店長日記です
お客さまや商品の紹介 お店のお話がメインです!!
どんな人たち??
「FiveDropsの日常」は
「アディママとアディパパとFiveDrops」
で綴っています
ご相談ご質問お気軽にどうぞ!!

FiveDropsメンバー紹介
FiveDrops 代表
Fivedrops製作者
FiveDrops 代表です
岡本 かい
一枚の革から 作品に姿を変える全ての工程をこなします
革に触れて12年 その手仕事はとても細かいお仕事です
FiveDrops代表 そして5人の子供、1人の妻のチョッピリ
大家族の代表でもあります


スタッフ 「ともちゃん」
美容師 服飾を経て FiveDropsへスタッフとして来てくれました
夫婦で立ち上げたFiveDrops
家族以外で唯一のスタッフです
細かい仕事はお任せ!!
いつも笑顔いっぱいの彼女はFiveDropsのお日様のような存在
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ショップへはこちらから・・
クリックして下さい♪


  • 管理画面
  • メールはこちらから♪
    小さな事から大きな事まで何でもご相談に乗ります!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    検索フォーム