ゴールデンレトリバー トゥルースちゃん

ダンテちゃんのダンテモデル

dannte5.jpg
dannte3.jpg

それを 首輪に 変更して

トゥルースバージョン!!

IMG_5747.jpg

トゥルースちゃんのオーナー様が お写真を送って下さいました!!

とぅるーすちゃん3
2トゥルースちゃん

りりしい横顔!!

ちゃんトゥルース


とても喜んで頂きました!!

可愛くて可愛くて仕方ない様子の オーナー様

ゆったりと

優しい時間を過ごされています

幸せな時間

私たちが お仕事をしていて一番嬉しいのはこうして

お写真が届くときです

お写真と一緒にオーナー様の声

きっと

ワンちゃんはオーナー様が喜んで笑顔になれば それだけで幸せ


こんなお顔のワンちゃんがどんどん増えて行けばいいのに・・

そう思います



もし・・・・・・

飼育を諦めてしまいそうな方

そんな方が ここのブログを見てくれたなら


考え直してくれるでしょうか??


望むのは 一緒に居ること 居続けること

とてもシンプルです


諦める前に 考えてみてくれたら とても嬉しいです





 ■ 先日 紹介させて頂いたレスキュー情報ですが

  目撃情報があるのに 発見にいたっていません・・

  小さな 情報でも お待ちしています

ちゃんイタグレ

a.png

R.png

この子達も 早く笑顔が 戻りますように・・

bo-da-.jpg
bo-da-2.jpg

局の戯れ







FiveDropsの日常のブログはこちらから

tuuzyouburogu-bana.jpg


ランキングに参加する事にしました
お急ぎでない方 クリックお願いします♪


クリックお願いします
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な首輪をありがとうございましたe-349
ちょこちょこ見てはニヤニヤしています(笑)
思っていたよりも重くなくて付けている本人にも負担が少なそうです。
この場を借りて、デザインを使わせていただいたダンテちゃんのオーナー様快く承諾してくださりありがとうございましたe-466

のぐっちさん

お互い面識はなくても ダンテちゃんとトゥルースちゃんが会ったら
すぐに分かりますね!!
そんな偶然があったら 私も混ざりたい!!!!
ダンテちゃんのオーナーさんも凄く素敵!!と喜んでいらっしゃいました!!
一つの作品から 二つの・・ううん 四っつの笑顔が生れましたね!!
あ!!!
ここにもいますーー!!
プロフィール

たえぷう

Author:たえぷう
FiveDrops店長 岡本 妙です「
革で作る犬の首輪の専門店「FiveDrops」の店長日記です
お客さまや商品の紹介 お店のお話がメインです!!
どんな人たち??
「FiveDropsの日常」は
「アディママとアディパパとFiveDrops」
で綴っています
ご相談ご質問お気軽にどうぞ!!

FiveDropsメンバー紹介
FiveDrops 代表
Fivedrops製作者
FiveDrops 代表です
岡本 かい
一枚の革から 作品に姿を変える全ての工程をこなします
革に触れて12年 その手仕事はとても細かいお仕事です
FiveDrops代表 そして5人の子供、1人の妻のチョッピリ
大家族の代表でもあります


スタッフ 「ともちゃん」
美容師 服飾を経て FiveDropsへスタッフとして来てくれました
夫婦で立ち上げたFiveDrops
家族以外で唯一のスタッフです
細かい仕事はお任せ!!
いつも笑顔いっぱいの彼女はFiveDropsのお日様のような存在
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ショップへはこちらから・・
クリックして下さい♪


  • 管理画面
  • メールはこちらから♪
    小さな事から大きな事まで何でもご相談に乗ります!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    検索フォーム