ジャックラッセルテリア チャチャ丸ちゃん フレンチブルドック ハナちゃん ポチちゃん

こちらは今日はとっても激しい雷雨でした

気温も嘘のように低くなって あの暑さは何だったんだろう と思うこの頃です

先日発送致しました 商品のご紹介です



とても仲のいい 御姉妹

妹様から お姉様の 愛犬 ジャックラッセルテリアのチャチャ丸ちゃんへの

プレゼントです!!!

革のお色から スタッズまで 沢山迷われて 製作されました

全ては チャチャ丸ちゃんの笑顔のため

何より お姉様の笑顔のため

私たちも 御依頼主様の 思いをしっかり込めて 製作致しました


ヌメ革に ジェムサイトストーンを・・・

御依頼主さまの 「マットな感じで・・」 のご要望で

キラキラするストーンは省いての製作です

IMG_6465.jpg
IMG_6468.jpg
IMG_6470.jpg

リードは ジョイント部分をお揃いのヌメに・・・

あっという間に手になじむ 芯材の入った丸革リードです

IMG_6473.jpg
IMG_6478.jpg

チャチャ丸ちゃん 楽しいお散歩を沢山してね!!

笑顔いっぱいの毎日を・・・!!



フレンチブルドックのハナちゃん

ご希望の革のお色はヌメ革

使用したい部材を選ばれ 配置は メールのやりとりで決めさせていただきました!

来月は 初のハナちゃんと一緒の旅行!!

普段は ハーネスをお使いですが 実際リードをつなげることは無いと思うのですが・・

と お出掛け様の 首輪をオーダーいただきました!

ジェムサイトストーンの ニッケルタイプ 真鍮カラータイプを

交互に並べました

キラキラした物を並べると キャンディーのようですが

ジェムサイトストーンは 色んなパワーストーンを並べたような雰囲気です

IMG_6487.jpg
IMG_6490.jpg
IMG_6495.jpg
IMG_6503.jpg

楽しい家族旅行!!!

沢山 遊んで 素敵な思い出を作ってきてね!!!

可愛くて仕方ないご様子の飼い主様

ハナちゃんも 飼い主様も きっと楽しい旅行になる事間違いないです♪


ネームタグです

首輪とハーフチョーク のデザインをお悩みのお客さま

とりあえず先に ネームタグだけでも!!

とご注文下さいました

せっかくの オーダーメイドです

沢山悩んで お気に入りの一品をお作りください!

ネームタグも全て コバ(革の裁断部分は、しっかり染め上げ

丸く角を取り つるつるに 磨き上げています

ポチちゃん 気に入ってくれるかな???

IMG_6535.jpg
IMG_6540.jpg






黄色い カラーヌメのハーフチョークです

黄色い革と グリーンの部材

このお色の組み合わせは 私個人的には タンポポや ひまわり

そんな優しいお花を想像させます

FiveDropsは ハーフチョークチェーンは 全て ステンレスです

工業用チェーンを製作する会社に オーダーして作ってもらっています

強度は全く問題なく、見た目の輝きも違います

体のサイズよりワンランク下のサイズでも十分すぎる強度です

何より 皮膚の弱いワンちゃん アレルギーのあるワンちゃんなどが

安心して身につけることが出来ます

首回りに 鉄独特の匂いが付着することもありませんし

錆びて その色がコートに付くこともありません

安心して そして 気持ちよくお使いただけます

IMG_6507.jpg
IMG_6508.jpg
IMG_6513.jpg
IMG_6520.jpg


どんどん製作させていただいています

お待ちのお客さま 今しばらくお待ちください!!

心を込めて 制作中です!!


FiveDropsの日常のブログはこちらから

tuuzyouburogu-bana.jpg


ランキングに参加する事にしました
お急ぎでない方 クリックお願いします♪


クリックお願いします
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たえぷう

Author:たえぷう
FiveDrops店長 岡本 妙です「
革で作る犬の首輪の専門店「FiveDrops」の店長日記です
お客さまや商品の紹介 お店のお話がメインです!!
どんな人たち??
「FiveDropsの日常」は
「アディママとアディパパとFiveDrops」
で綴っています
ご相談ご質問お気軽にどうぞ!!

FiveDropsメンバー紹介
FiveDrops 代表
Fivedrops製作者
FiveDrops 代表です
岡本 かい
一枚の革から 作品に姿を変える全ての工程をこなします
革に触れて12年 その手仕事はとても細かいお仕事です
FiveDrops代表 そして5人の子供、1人の妻のチョッピリ
大家族の代表でもあります


スタッフ 「ともちゃん」
美容師 服飾を経て FiveDropsへスタッフとして来てくれました
夫婦で立ち上げたFiveDrops
家族以外で唯一のスタッフです
細かい仕事はお任せ!!
いつも笑顔いっぱいの彼女はFiveDropsのお日様のような存在
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ショップへはこちらから・・
クリックして下さい♪


  • 管理画面
  • メールはこちらから♪
    小さな事から大きな事まで何でもご相談に乗ります!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    検索フォーム