スポンサーサイト


ビーグル ハルちゃん 可愛いお写真届きました! ごんすずりんちゃん丸革リード発送!!

こちらの商品を オーダー頂いた ビーグルのハルちゃん!!

可愛いお写真を送っていただきました!!

IMG_7352.jpg
IMG_7363.jpg

この流し目!!

ビーグルちゃんのチャームポイント アイラインがばっちりです!!

DSC_1928.jpg
DSC_1934.jpg

飼い主様 どんな状態で 撮影されてるんでしょうか???

ウィンクの瞬間!!

DSC_1935.jpg

このまっすぐな目線

飼い主様との信頼関係が よく分かる一枚です!

DSC_1942.jpg

可愛いお写真ありがとうございました!!

私たちは こんなお写真や お客様からのメッセージ

それらが一番嬉しく 励みになります

オーダーの時に お写真を送って下さるお客様もいらっしゃいますが

制作中何度もお写真を見ながら製作させていただきます

発送した後も 時間がたっても 「○○ちゃん 元気かな??」 そんな話をしながら

日々を送っています


沢山 楽しいお出掛けをして下さい!!

そして またこんな笑顔いっぱいの お写真を見せてください!!



本日発送の 丸革リードです

フラットコーテッドレトリバー 3頭飼いのお客様

ごんちゃん  すずちゃん  りんちゃん

愛情いっぱいの毎日の中暮らしています


それぞれ違う色で オーダー頂きました!!


まず

寡黙で ダンディな ごんちゃん

りんちゃんの パパです

IMG_7929.jpg
IMG_7930.jpg

次は

母性たっぷりの すずちゃん

りんちゃんのママです

IMG_7924.jpg
IMG_7928.jpg

そして

ごんちゃん すずちゃん そして飼い主様にとっての

可愛い愛娘

りんちゃん

IMG_7934.jpg
IMG_7937.jpg

並べた所です

IMG_7942.jpg
IMG_7944.jpg


使い込めば 使い込むほど 柔らかくなり くるっとまとめて

ジーンズのポケットに入ってしまうような リードです

沢山 沢山 楽しい思い出を作ってください


幸せ探しが上手な飼い主様

感謝の気持を忘れない飼い主様

その奥様をそっと支える旦那様

温かい家族のなか 健やかに 健やかに 健やかに

春も夏も秋も冬も いっぱい笑顔で過ごしてくださいね!!



今日 とある お客様からのメールで

家族の一員のワンちゃんのことを こう言っておられました

「精神的に凄く支えられました 今度は 私が 急いで年を取っていくあの子たちの

老後を 支えてあげたい」


人の言葉に支えられたり 救われたり

人の気持に 励まされたり 背中を押してもらったり

人じゃなくても 仕事のやりがいだとか 沢山 「支え」 はあります


ワンコとの 生活もその中の一つではないかと思います


自分の命の長さを知ってか

「後で」 「又今度」 「いつか」 をしないワンコ

いつでも 全力で 全身で 「大好き!」 「大好き!!」 と訴えてきます

無償の愛です


私は その幸せを知ることが出来て 本当に良かった

そう思います


そして 私も そう思います

今 全身で愛情を くれる 我が家の 愛犬が

いつの日か 年老いたとき 沢山お返しをしよう と


「また このお家の子になりたいな」


そう思ってもらえたら 最高です




FiveDropsの日常のブログはこちらから

tuuzyouburogu-bana.jpg


ランキングに参加する事にしました
お急ぎでない方 クリックお願いします♪


クリックお願いします
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たえぷう

Author:たえぷう
FiveDrops店長 岡本 妙です「
革で作る犬の首輪の専門店「FiveDrops」の店長日記です
お客さまや商品の紹介 お店のお話がメインです!!
どんな人たち??
「FiveDropsの日常」は
「アディママとアディパパとFiveDrops」
で綴っています
ご相談ご質問お気軽にどうぞ!!

FiveDropsメンバー紹介
FiveDrops 代表
Fivedrops製作者
FiveDrops 代表です
岡本 かい
一枚の革から 作品に姿を変える全ての工程をこなします
革に触れて12年 その手仕事はとても細かいお仕事です
FiveDrops代表 そして5人の子供、1人の妻のチョッピリ
大家族の代表でもあります


スタッフ 「ともちゃん」
美容師 服飾を経て FiveDropsへスタッフとして来てくれました
夫婦で立ち上げたFiveDrops
家族以外で唯一のスタッフです
細かい仕事はお任せ!!
いつも笑顔いっぱいの彼女はFiveDropsのお日様のような存在
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ショップへはこちらから・・
クリックして下さい♪


  • 管理画面
  • メールはこちらから♪
    小さな事から大きな事まで何でもご相談に乗ります!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    検索フォーム
