アイリッシュセッター サリーちゃん SALLYモデル と スタッズネームタグ 「犬」 を迎える事

アイリッシュセッター サリーちゃん の SALLYモデルが 本日発送されました

緩やかなオーバル型のハーフチョークです

革のお色は ワインレッドを選ばれました

まず正面

IMG_8546.jpg

片側は 御名前の刻印

IMG_8548.jpg

反対側には 真鍮のスタッズを使った 飾りを・・・

IMG_8543.jpg

裏は ナチュラルな ヌメ革を選ばれました

IMG_8550.jpg

オーダーを頂いてから オーナー様 デザインを考えられました

メールのやりとりの中で どれだけ サリーちゃんを大切に思ってるかが伝わって来ます

サリーちゃんと ご夫婦で お散歩に行くとき

サリーちゃんは 嬉しくて 嬉しくて ジャンプするそうです

きっとうれしさを表現してるのでしょうね!!

そんな ご夫婦と サリーちゃんの姿を 表したデザインです

「ずっと、みんなで 仲良く歩けますように・・との願いを込めました」

そんなオーナー様の言葉と一緒に デザインが届きました

その思いを心を込めて形にしました

IMG_8553.jpg
IMG_8578.jpg


健やかに オーナー様ご夫婦、サリーちゃんに笑顔が溢れますように

かけがえのない 家族ですから

IMG_8574.jpg


つづいて

フラットコーテッドレトリバーの 万次郎くん の スタッズネームタグです

通常 アルファベッドのみに対応していますが

漢字の形状によっては お応えできる場合があるかもしれません

IMG_8479.jpg
IMG_8482.jpg
IMG_8476.jpg
IMG_8481.jpg

万次郎くんも 大切な家族の一員として

幸せいっぱいの毎日を送っています

いたずらだって 失敗だって 家族で幸せに変えてしまいます


「犬」を家族に迎える事

見ていたよりも 想像していたよりも 大変なことも多いかもしれません

とくに 大きな子や パワーのある子

パピーの頃は おトイレの世話に追われ いたずら 時にはかみ癖 無駄ぼえ

私の友人は そして FiveDropsに来てくださる方達は

迎えた 家族に 感謝している と

救われてる と

そうおっしゃいます

なんでもない事が幸せに思える そうおっしゃった方もいらっしゃいます


これからも 可能な限り お写真や 幸せいっぱいのご家族を

紹介して行きたいと思います


もし 躾や 生活スタイルに行き詰まって ワンコとの生活に行き詰まったり

してる方がいたら

写真やエピソード 

FiveDropsの日常を綴った ブログにある リンクされてるブログを見てみてください

きっと 大変なこと しんどいことより

楽しいこと 幸せな事 見えてくると思います

大切な家族は 家族にしか守ることが出来ませんから・・

大変なこと しんどいこと その裏側には 数倍の 幸せが隠れてるのかもしれません


REOくん シルバーのコンチョ オーダー完了しました

明日には 発送日をご連絡いたします

今しばらくお待ちください

ワンコの このまっすぐな目

まっすぐな 家族への思いが 大好きです

reo2.jpg


FiveDropsの日常のブログはこちらから

tuuzyouburogu-bana.jpg


ランキングに参加する事にしました
お急ぎでない方 クリックお願いします♪


クリックお願いします
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たえぷう

Author:たえぷう
FiveDrops店長 岡本 妙です「
革で作る犬の首輪の専門店「FiveDrops」の店長日記です
お客さまや商品の紹介 お店のお話がメインです!!
どんな人たち??
「FiveDropsの日常」は
「アディママとアディパパとFiveDrops」
で綴っています
ご相談ご質問お気軽にどうぞ!!

FiveDropsメンバー紹介
FiveDrops 代表
Fivedrops製作者
FiveDrops 代表です
岡本 かい
一枚の革から 作品に姿を変える全ての工程をこなします
革に触れて12年 その手仕事はとても細かいお仕事です
FiveDrops代表 そして5人の子供、1人の妻のチョッピリ
大家族の代表でもあります


スタッフ 「ともちゃん」
美容師 服飾を経て FiveDropsへスタッフとして来てくれました
夫婦で立ち上げたFiveDrops
家族以外で唯一のスタッフです
細かい仕事はお任せ!!
いつも笑顔いっぱいの彼女はFiveDropsのお日様のような存在
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ショップへはこちらから・・
クリックして下さい♪


  • 管理画面
  • メールはこちらから♪
    小さな事から大きな事まで何でもご相談に乗ります!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    検索フォーム