

ベイリーフRIKAモデル発送 アイリッシュセッター SALLYちゃん ATOMちゃん お写真届きました!

本日発送致しました

ベイリーフ RIKAモデルです

こちらの ベイリーフ (サイズ ラブラドールサイズ) を

70726f647563742f623835393130363936392e6a70670034303000.png
gurannakatya - コピー


トイプードルちゃんのサイズに変更です

ベルトループは無しで

その代りに ネームタグを製作されました

IMG_8807.jpg
IMG_8809.jpg

ベルトループは 通常のタイプです

IMG_8814.jpg

裏は ヌメ革 のナチュラルで・・

ちらっと見える ヌメ革が 高級感を出しています

IMG_8816.jpg
IMG_8820.jpg

オーナー様の ご希望で

バックルなどは 真鍮の物に

ジェムサイトストーンも 真鍮のリングのタイプに統一しました!

IMG_8829.jpg
IMG_8832.jpg

ネームタグは そのワンちゃんの犬種によって

サイズを選ばせていただいています

トイプードルちゃんなので

小さめなサイズです

IMG_8821.jpg
IMG_8825.jpg

裏の刻印も小さな刻印で打ちます

IMG_8827.jpg

明日お手元に届きます

今しばらくお待ちください

トリミングのお仕事をされている オーナー様

年末は お忙しい事でしょう

大分 寒くなってきました

ほっと 一息 そんな お散歩が 楽しい時間になってくれたら・・

そう思いながら製作致しました

可愛いお写真が撮れたら 是非 送って下さいね!!




可愛いお写真が届いています

ATOMモデルの ATOMちゃん

DSC_0006.jpg

こちらの商品を サイズや 幅を アレンジされて製作されました

kogetyasinntyuusuta-.jpg


オーナー様 「濃いめのこげ茶」にこだわっておられました

お写真を頂いて納得!!

コートの 綺麗なグラデーションに とてもよく似合っています!!

真鍮の部材も よく似合っています!!

IMG_8612.jpg
IMG_8615.jpg


まっすぐ見上げる先には オーナー様でしょうか??

革幅を微妙に 調節したり

ATOMちゃんを思って オーダーされているのが とても良く伝わって来ました!

喜んでいただけて

本当に良かったです!!

また お写真を撮る機会がございましたら

いつでも 送って下さい

楽しみに待っています!!



アイリッシュセッターの SALLYちゃん

SALLYモデル こちらを オーダー頂いた SALLYちゃんです

IMG_8574.jpg

SALLYちゃん あったかブログをお持ちです

遊びに行ってみると 北の大地なのに 心が温まる

そんなブログです♪

サリーといっしょ



ブログの中から お写真をご紹介です

611.jpg
612.jpg


オーナー様ご夫婦は 本当に本当に サリーちゃんが可愛くて

大切で仕方ない様子

優しいサリーちゃん

怖い物も沢山あるけれど

そのままのサリーちゃんを ご夫婦で受け止めて 笑顔いっぱい

いっしょに歩いておられます

「ずっと仲良く いっしょに 歩いて行けますように・・・」

オーナー様 皆様 分かっておられます

ワンコの一生は 人間に比べると 悲しいくらい短い

だからこそ 一緒にいられる間 その時間を大切にいたいと願うんですね


ずっと ずっと・・その思いはきっと

本当に 「ずっと」 なのです


私たちも私たちなりにオーナー様の思いを

しっかりと込めて 製作させて頂きました


送って下さった お写真です


sally1.jpg
sally2.jpg
sally4.jpg
sally5.jpg

心と心が 繋がっている

そう感じる一枚です

sally6.jpg





FiveDropsの日常のブログはこちらから

tuuzyouburogu-bana.jpg


ランキングに参加する事にしました
お急ぎでない方 クリックお願いします♪


クリックお願いします
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました^^

本当にステキな仕上がりです!!
大切に使わせていただきますね。
ありがとうございました。

ステキに紹介して頂いて照れくさいです(笑)
普段はドタバタしている家族で
サリーも叱られてばかりなんですよ^^;
「FiveDrops」さんの物作りの姿勢や
家族に対する愛情の深さに触れて
サリーへの思いを再確認する事が出来ました^^
感謝です!!

サリーmamaさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
そして、こちらこそ素敵のご紹介頂き ありがとうございます
とても素直なサリーちゃん
純粋なサリーちゃん
アディととてもよく似ています
主人がトイレに行ったりすると出てくるまで目もそらさずに待っていました♪

これからも楽しいブログを楽しみにしていますね!!

ずっと仲良く歩いて行けますように・・・・
プロフィール

たえぷう

Author:たえぷう
FiveDrops店長 岡本 妙です「
革で作る犬の首輪の専門店「FiveDrops」の店長日記です
お客さまや商品の紹介 お店のお話がメインです!!
どんな人たち??
「FiveDropsの日常」は
「アディママとアディパパとFiveDrops」
で綴っています
ご相談ご質問お気軽にどうぞ!!

FiveDropsメンバー紹介
FiveDrops 代表
Fivedrops製作者
FiveDrops 代表です
岡本 かい
一枚の革から 作品に姿を変える全ての工程をこなします
革に触れて12年 その手仕事はとても細かいお仕事です
FiveDrops代表 そして5人の子供、1人の妻のチョッピリ
大家族の代表でもあります


スタッフ 「ともちゃん」
美容師 服飾を経て FiveDropsへスタッフとして来てくれました
夫婦で立ち上げたFiveDrops
家族以外で唯一のスタッフです
細かい仕事はお任せ!!
いつも笑顔いっぱいの彼女はFiveDropsのお日様のような存在
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ショップへはこちらから・・
クリックして下さい♪


  • 管理画面
  • メールはこちらから♪
    小さな事から大きな事まで何でもご相談に乗ります!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    検索フォーム
