ラブラドール ダンクちゃんマールちゃん 丸革ソフトリード発送 発送待ちのリード

ラブラドールレトリバー ダンクちゃん マールちゃん

丸革ソフトリード発送です

秋にぴったりな カフェオレのような色の組み合わせです

ラブラドールレトリバー イエロー の

ダンクちゃん

マールちゃんにきっとよくお似合いです!!

ダンクちゃん マールちゃんの様子は

コチラ


IMG_9468.jpg
IMG_9471.jpg

この先に ダンクちゃん マールちゃんが 繋がる予定です

楽しいお散歩に FiveDrops も混ぜて頂けますね!!

IMG_9469.jpg

ジョイント部分と 本体の組み合わせが

カフェオレのようです

IMG_9451.jpg

ステイのジョイント部分は 細かくパーツに分けられ

しっかりと でも 見た目はすっきりとまとめてあります

IMG_9456.jpg


丸革ソフトリードには

表には FiveDrops の刻印

裏には お電話番号と ワンちゃんの名前の刻印が入った

ネームタグを標準でつけさせて頂いています

りーどにつけるもよし

ほかの物につけるのもよし

簡単に取り外しができるよう 小さな ナスカンで取り付けてあります

IMG_9462.jpg
※ 電話番号は消してあります
IMG_9465.jpg


お待たせ致しました

明後日 到着予定です

ダンクちゃん マールちゃん が可愛くて仕方ないご様子

楽しいお話しを沢山させて頂きました

そして温かいお言葉も沢山頂きました

ありがとうございました・・・・

とにかく 笑顔 笑顔 笑顔 のご家族

ダンクちゃん マールちゃんの これからの毎日も

沢山の笑顔に包まれた毎日でありますように・・・・



丸革ソフトリード ミドル


ミドルサイズです

特に大きなワンちゃんで

普段の軽いお散歩や 都内など 街中を歩くのに ちょうど良い長さです(約70センチ)

定番のお色

黒革と キャメルの組み合わせです

IMG_9489.jpg


同じ ミドルサイズで

黒革と 赤革 の組み合わせ

IMG_9494.jpg

ジョイント部分の赤が アクセントになっています

黒革との組み合わせなので

男の子も 女の子も かっこよく 使えますね!!

IMG_9496.jpg


厚みはほぼ原厚の 4㎜厚の革で作られる 丸革リード

IMG_9474.jpg

使っている家に どんどん 柔らかく 手のひらになじんできます

コチラは製作していくうちに 柔らかくなじんできました

ドックランでフリーにするときなど

さっと外して

さっと ジーンズのポケットに入ってしまうくらい 小さく丸まります

しなやかに 柔らかくなる 丸革リード ならでは・・・です

IMG_9480.jpg
IMG_9482.jpg

FiveDrops の看板犬

ラブラドールレトリバー ブラックの グランは

今 トレーニング真っ最中

そんなグランには 丸革リードの ショート サイズで

トレーニングをすることが 多いです

IMG_9517.jpg

牛の身体の大きさには限界があります

体長 4メートルなんて牛はいません

と言う事は 取れる革の大きさにも 限界があります

その革の中でも 丈夫で質の良い部位は 又限られてきます

それでも

その範囲内でですが 最大限 ご希望をかなえられるよう

スタッフ一同 頑張ります

なんでもご相談ください

お客様のお気持ちになって スタッフ一同 お応えしたいと思います



FiveDropsの日常のブログはこちらから

tuuzyouburogu-bana.jpg


ランキングに参加する事にしました
お急ぎでない方 クリックお願いします♪


クリックお願いします
にほんブログ村
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この度はいろいろとありがとうございましたv-353
写真を見ると、早く手に取りたいとワクワクしています。

想像通りの丁寧な作り・・・
本当に感激です。

ずっと大切に使っていきたいと思っています。
またこの素晴らしいリードにふさわしいよう、
ダンク&マールもいいオトコになってもらわなくちゃv-398

到着したらブログでも紹介させていただきますね。
あぁ~~楽しみv-344

ダンクハハさん

ダンクハハさん コメントありがとうございます!!
本日夕方に到着ですね!!
大変お待たせ致しました!!
喜んで頂けたらいいな、と思います

きっとダンクちゃん マールちゃんの優しい毛色に似合うと思いますよ!!
楽しいお散歩、お出掛け、沢山してくださいね!!

お写真楽しみにしています!!
そちらは寒いですか???きっと神奈川より暖かいんでしょうね!!!
プロフィール

たえぷう

Author:たえぷう
FiveDrops店長 岡本 妙です「
革で作る犬の首輪の専門店「FiveDrops」の店長日記です
お客さまや商品の紹介 お店のお話がメインです!!
どんな人たち??
「FiveDropsの日常」は
「アディママとアディパパとFiveDrops」
で綴っています
ご相談ご質問お気軽にどうぞ!!

FiveDropsメンバー紹介
FiveDrops 代表
Fivedrops製作者
FiveDrops 代表です
岡本 かい
一枚の革から 作品に姿を変える全ての工程をこなします
革に触れて12年 その手仕事はとても細かいお仕事です
FiveDrops代表 そして5人の子供、1人の妻のチョッピリ
大家族の代表でもあります


スタッフ 「ともちゃん」
美容師 服飾を経て FiveDropsへスタッフとして来てくれました
夫婦で立ち上げたFiveDrops
家族以外で唯一のスタッフです
細かい仕事はお任せ!!
いつも笑顔いっぱいの彼女はFiveDropsのお日様のような存在
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ショップへはこちらから・・
クリックして下さい♪


  • 管理画面
  • メールはこちらから♪
    小さな事から大きな事まで何でもご相談に乗ります!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    検索フォーム