フレンチブルドック REOちゃん REOモデル と 発送、発送準備に入った 商品

バタバタと忙しく

商品のアップが遅れてしまっています!!

申訳ありません

まず

ラブラドールレトリバー ダンクちゃん マールちゃん

到着の喜びを ご自身のブログでアップしてくださいました!!

こちらの商品をお買い上げ頂きました!

IMG_9468.jpg
IMG_9462.jpg

こんな喜びの声は とても嬉しく 励みになります

素敵に紹介頂きありがとうございました!!

「おヒマなシーダンマー」

明るい明るいオーナーさま

周りに近づくワンコも人間も笑顔にさせる

そんな力のあるオーナーさまです

これからも ずっとずっと笑顔が溢れますように・・・


そして 発送した商品

発送準備が整った商品です



黒革のハーフチョーク

正面から

IMG_9629.jpg

左右に お花の模様をスタッズで作った 飽きの来ないデザインです

IMG_9620.jpg
IMG_9627.jpg

丸革ソフトリードも 数点 発送になりました!!

IMG_9632.jpg
IMG_9635.jpg

次の商品は

こげ茶のハーフチョーク


片方に飾りを

もう片方には 御名前の刻印と お誕生日の刻印が入りました

正面から・・・

IMG_9690.jpg
IMG_9695.jpg
IMG_9685.jpg


ハーフチョークとお揃いの飾りをあしらった

ステイリードです

IMG_9699.jpg
IMG_9701.jpg

こげ茶の革に オレンジの糸を選ばれました

とても 柔らかく 優しい仕上がりです

ステイ部分

IMG_9703.jpg

左右で違う 表情が見れるのは とても楽しいですね!!

IMG_9705.jpg
IMG_9708.jpg


お次は

フレンチブルドック REOちゃんの REOモデルです

お忙しい中 REOちゃんを思い 一生懸命デザインを考えられました

文章から REOちゃんへの「思い」が 溢れるようでした

革は ヌメ革

アクリルスタッズや シルバーコンチョを ふんだんにお使いです

まず 正面から

中央のコンチョには REOちゃんの名前 誕生日 オーナーさまの名字が入っています

※オーナーさまの名字は消してあります

IMG_9721.jpg
IMG_9716.jpg

たっぷりの革幅と しっかりした 厚みのある革

飾りもとても良く映えています

IMG_9713.jpg
IMG_9731.jpg


次は リードです

リードの幅も 30㎜ と幅広く 持ち手のわっかも とても大きいデザインです

IMG_9740.jpg
IMG_9766.jpg
IMG_9746.jpg
IMG_9743.jpg

リードの下の50センチくらいは ウォレットチェーンの様な仕上がりです

IMG_9749.jpg


ネームタグもご注文頂きました!!

シルバーコンチョでの製作です


IMG_9776.jpg
IMG_9777.jpg

全てそろったところです

IMG_9783.jpg
IMG_9790.jpg
IMG_9760.jpg
IMG_9754.jpg
IMG_9764.jpg


オーナーさまはおっしゃいました

短い犬生、出来るだけ同じ時間を過ごしたい

楽しい時間お送ってもらいたい

・・・そうおっしゃいました


誰でも 自分の人生の中で 大きな出会いを感じたことがあると思います

時には 人生を大きく変える

自分の考えや 物事の感じ方まで 変えてしまうような

そんな出会いもあります


ワンコやニャンコなどを 「家族に迎える」というのは

そう言う 出会いに良く似てる気がします

ワンコだけじゃなく人間も 幸せになれる


初代看板犬 フラットコーテッドレトリバーの アディは

何よりも 家族と一緒にいるのが好きでした

分離不安も強かったのでしょうが

家族さえ一緒にいてくれたら 何も望まない子でした


REOちゃんは きっとこれから 沢山沢山 楽しい経験をして

数え切れない笑顔いっぱいの思い出を 作って行くのでしょうね


仮にお仕事が忙しかったり 何らかの理由で

オーナーさまの思うほど お出掛けが出来無くても・・・


オーナーさまの

「短い犬生、出来るだけ同じ時間を過ごしたい

楽しい時間お送ってもらいたい」

このお気持ちがあれば REOちゃんは 最高にハッピーだと思います

送って下さった


REOくんのお写真のお顔を見れば 最高に幸せなのが伝わって来ます


REORUN.jpg
REOREO.jpg


ゆっくりゆっくり 歩いてね REOちゃん




FiveDropsの日常のブログはこちらから

tuuzyouburogu-bana.jpg


ランキングに参加する事にしました
お急ぎでない方 クリックお願いします♪


クリックお願いします
にほんブログ村





























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クサマダラオオコビト さん。みーつけた♪

愛情たっぷりのステキな作品ばかりですね。
REOちゃんの寛ぎっぷりに癒されました*^^*

サリーmamaさん

見つかっちゃった(笑)
組織の中に入ったからこそ出来ることもあります
でも私たちは組織に入ることを選びませんでした
組織に入らなかったからこそ出来ること そこに重きを置きました
心を込めて お客様の気持に耳も心も傾けて 形にしていくこと
それはこれから先もずっと変りません
REOちゃんの表情は本当に豊かで、心が和みます!!
サリーちゃんの甘えたちゃんのお顔も、周りの人に幸せを与えますね!!
プロフィール

たえぷう

Author:たえぷう
FiveDrops店長 岡本 妙です「
革で作る犬の首輪の専門店「FiveDrops」の店長日記です
お客さまや商品の紹介 お店のお話がメインです!!
どんな人たち??
「FiveDropsの日常」は
「アディママとアディパパとFiveDrops」
で綴っています
ご相談ご質問お気軽にどうぞ!!

FiveDropsメンバー紹介
FiveDrops 代表
Fivedrops製作者
FiveDrops 代表です
岡本 かい
一枚の革から 作品に姿を変える全ての工程をこなします
革に触れて12年 その手仕事はとても細かいお仕事です
FiveDrops代表 そして5人の子供、1人の妻のチョッピリ
大家族の代表でもあります


スタッフ 「ともちゃん」
美容師 服飾を経て FiveDropsへスタッフとして来てくれました
夫婦で立ち上げたFiveDrops
家族以外で唯一のスタッフです
細かい仕事はお任せ!!
いつも笑顔いっぱいの彼女はFiveDropsのお日様のような存在
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ショップへはこちらから・・
クリックして下さい♪


  • 管理画面
  • メールはこちらから♪
    小さな事から大きな事まで何でもご相談に乗ります!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    検索フォーム