フレンチブルドックREOちゃんお写真届きました!FEDOR、BOMPILEOちゃんネームタグ、GON、UMI、HAPPYちゃんネームタグ発送しました!ワインレッドシリーズ発送です!

本日は沢山お写真が続きます

まず フレンチブルドック

REOモデルをオーダー頂きました

REOちゃん

お写真を沢山頂きました!!

オーダー頂いた商品

IMG_9783 (2)

REOちゃんのお写真です

待て と言われて少しがっくりしちゃったようです♪

レオ ヤマト2

REOちゃんが大切で大切で仕方ないご家族

温かいお部屋で 温かい愛情に包まれて 毎日過ごしています

レオ ヤマト3

人が大好きなREOちゃん ショッピングモールを家族と回るのが大好きだそうです

レオ ヤマト5
レオ ヤマト 6

このハーフチョーク、リードセットを身につけてお出掛けをしたら

沢山の人に声をかけてもらったそうです

オーナー様がお忙しい日々のなか REOちゃんのために

一生懸命考えられたデザインの作品です

REOちゃんを思って作られた物 とてもお似合いです

ワンコは 人をつなげる とよく言われますが

REOちゃんもまさにその通り

REOちゃんと ご家族に 笑顔いっぱいの毎日を・・・・!!!

素敵な時間を共有させて頂きました

ありがとうございました!!

お兄ちゃんになったREOちゃん!! 弟の大和たんと楽しい毎日が待ってるね!

おめでとう!!

レオ ヤマト




次は FEDORちゃん BOMPILEOちゃん の シルバーコンチョを使った

ネームタグです

FEDORちゃん BOMPILEOちゃん

IMG_1600.jpg

大きさをなるべく小さくしたかった オーナー様

第一候補のシルバーコンチョは 残念ながらご希望の大きさのタグには

入りませんでしたが

第二希望は何とかはいりました!!

IMG_0498.jpg
IMG_0502.jpg
IMG_0505.jpg
IMG_0511.jpg

BOMPILEOちゃんは 今 リハビリ中

ご家族で BOMPILEOちゃんの全快をいのって リハビリに挑んでいらっしゃいます

きっときっと 乗り越えたとき 深い絆が結ばれるでしょう

BOMPILEOちゃんとも  ご家族同士も・・・

全快して 走り回ることが出来るように 願いながら 製作させて頂きました

まだ ラン などで お友だちと遊べなくても

寂しくないですね!!

二人はいつも一緒ですから!!

ネームタグを並べたとき そう思いました

IMG_0513.jpg
IMG_0518.jpg
IMG_0521.jpg

そして

大切なお友だちのために FiveDropsをお選びいただいた

商品です

大切なお友だちへ・・・そんな気持をしっかりと

御届け出来るように スタッフ一同 心を込めて

製作させていただきました

同じデザインで 部材を色違いで・・・

UMIちゃん HAPPYちゃん

IMG_0476.jpg
IMG_0480.jpg
IMG_0486.jpg

GONちゃん

IMG_0489.jpg

それぞれ 裏には刻印がはいっています

お名前 電話番号

スペース的に不可能な場合もありますが

FiveDropsの商品は 可能な限り お名前や万が一の連絡先の

刻印を プレゼントさせていただいています

※電話番号は消してあります

IMG_0492.jpg


そしてワインレッドシリーズです

トイプードルちゃんのオーダーです


IMG_0409.jpg
IMG_0413.jpg
IMG_0440.jpg

通常のタイプのリード 少し飾りをつけられました

IMG_0421.jpg
IMG_0422.jpg
IMG_0427.jpg


プレートを使われたタイプ

IMG_0436.jpg
IMG_0438.jpg

一緒に オーダー頂いたリーどは 丸革ソフトリード 9㎜です

ジョイントも全て 同じワインレッドです

IMG_0448.jpg
IMG_0444.jpg
IMG_0445.jpg
IMG_0453.jpg

バックルなど 金具は 真鍮にそろえました

IMG_0423.jpg
IMG_0432.jpg

全て一色で統一された

丸革ソフトリード 9㎜

ワインレッドだけでなく 色んなお色でも楽しめそうです

しっとりとした柔らかな手触りです

IMG_0443.jpg



FiveDropsの日常のブログはこちらから

tuuzyouburogu-bana.jpg


ランキングに参加する事にしました
お急ぎでない方 クリックお願いします♪


クリックお願いします
にほんブログ村

























コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たえぷう

Author:たえぷう
FiveDrops店長 岡本 妙です「
革で作る犬の首輪の専門店「FiveDrops」の店長日記です
お客さまや商品の紹介 お店のお話がメインです!!
どんな人たち??
「FiveDropsの日常」は
「アディママとアディパパとFiveDrops」
で綴っています
ご相談ご質問お気軽にどうぞ!!

FiveDropsメンバー紹介
FiveDrops 代表
Fivedrops製作者
FiveDrops 代表です
岡本 かい
一枚の革から 作品に姿を変える全ての工程をこなします
革に触れて12年 その手仕事はとても細かいお仕事です
FiveDrops代表 そして5人の子供、1人の妻のチョッピリ
大家族の代表でもあります


スタッフ 「ともちゃん」
美容師 服飾を経て FiveDropsへスタッフとして来てくれました
夫婦で立ち上げたFiveDrops
家族以外で唯一のスタッフです
細かい仕事はお任せ!!
いつも笑顔いっぱいの彼女はFiveDropsのお日様のような存在
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ショップへはこちらから・・
クリックして下さい♪


  • 管理画面
  • メールはこちらから♪
    小さな事から大きな事まで何でもご相談に乗ります!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    検索フォーム