スポンサーサイト


可愛いお写真届きました!イタグレナッシュちゃん、ブルドック、フレンチブルドックFEDOR、BOMPILEOちゃん セントバーナードNANAモデル お待ちのお客様 プリン、ミルクちゃん 豪士ちゃん

お写真が大分たまってしまったので

商品のアップもしたいのですが

今日は 可愛いお客様のお写真を多めに!!


イタリアングレーハウンド NASHちゃんからお写真が届きました!!!

こちらの商品をオーダー頂きました!!

IMG_0025.jpg
IMG_0031.jpg


可愛いお写真を お出掛けの時に撮影して送って下さいました!!

dogrun2.jpg
dogrun1.jpg

この嬉しい時 緊張したときに 少し耳を後ろに倒した表情は

とっても可愛い!!!

NASHちゃんを・・・と言うのも当たり前ですが

ワンコとの毎日を 本当に大切にし その日々の中に幸せを

感じていらっしゃる オーナー様

とてもお母さま思いの・・ご家族思いの オーナー様

やりとりの中で 温かいお言葉も頂きました

ありがとうございました!!

とてもお似合いです!!

このハーフチョークを身につけていれば ランなどで遊んでいても

すぐに 見つかりますね!!

寒くなってきましたが 元気いっぱいの毎日を 願っています


こちらの商品をオーダー頂いた

ブルドック FEDORちゃん フレンチブルドックの BOMPILEOちゃんです!

IMG_0513.jpg


朝のお散歩のお写真

お洋服がとっても可愛い!!

IMG_6281.jpg
CA3H0029.jpg
IMG_6145.jpg




 BOMPILEOちゃん 今 リハビリ 頑張っています


 BOMPILEOちゃんだけでなく ご家族で 頑張っています


これからの 未来のために

土のある場所を一時間歩かせてあげるために

毎朝 車で 出かけます

CA3H0041.jpg
IMG_6166.jpg


きっときっと 元気に走り回れるようになるからね

頑張ってね

支えるオーナー様

とても明るく 気遣いの方

メールでやりとりすると エネルギーを 頂きます

これから 寒くなり お散歩もきついと思いますが

頑張ってください


笑って話せる頃 きっとものすごい絆で結ばれてることと思います!


ただ今 発送をお待ちのお客様

お写真を送って下さいました!!


トイプードル プリンちゃん ミルクちゃん

とっても可愛らしく女性らしいオーナー様です



Mちゃん
Pちゃん

パグ 豪士ちゃん

とても優しそうで 豪士ちゃんが可愛くて仕方ないご様子です

豪士-画像

発送まで今しばらくお待ちください!!



商品のお写真も沢山アップしたいのですが

本日は 一点だけ

セントバーナード NANA ちゃんです

サイズは なんと 65センチ!!!

スタッフ 智ちゃんが 首輪なのに

思わず 「そのベルト・・・・」 と言ってしまう サイズです


IMG_0705.jpg

ベルト中央に 「Ⅶ」 マーク

IMG_0707.jpg

横から 見たところ

IMG_0711.jpg

刻印が 小さく見えます!

IMG_0714.jpg

太く 大きな 首輪が

ピンクのキラキラと

IMG_0717.jpg

ターコイズの糸で

IMG_0716.jpg

可愛い雰囲気に仕上がりました!!


リードは 長めで 130センチです

途中回転カンを入れました!

IMG_0727.jpg
IMG_0731.jpg

ステイの部分

IMG_0735.jpg

大きくて

黒い革 という かっちりした首輪も

選ぶ部材と カラーで 色んな雰囲気に変化します

喜んでいただけますように・・・・・


IMG_0738.jpg


FiveDropsの日常のブログはこちらから

tuuzyouburogu-bana.jpg


ランキングに参加する事にしました
お急ぎでない方 クリックお願いします♪


クリックお願いします
にほんブログ村























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たえぷう

Author:たえぷう
FiveDrops店長 岡本 妙です「
革で作る犬の首輪の専門店「FiveDrops」の店長日記です
お客さまや商品の紹介 お店のお話がメインです!!
どんな人たち??
「FiveDropsの日常」は
「アディママとアディパパとFiveDrops」
で綴っています
ご相談ご質問お気軽にどうぞ!!

FiveDropsメンバー紹介
FiveDrops 代表
Fivedrops製作者
FiveDrops 代表です
岡本 かい
一枚の革から 作品に姿を変える全ての工程をこなします
革に触れて12年 その手仕事はとても細かいお仕事です
FiveDrops代表 そして5人の子供、1人の妻のチョッピリ
大家族の代表でもあります


スタッフ 「ともちゃん」
美容師 服飾を経て FiveDropsへスタッフとして来てくれました
夫婦で立ち上げたFiveDrops
家族以外で唯一のスタッフです
細かい仕事はお任せ!!
いつも笑顔いっぱいの彼女はFiveDropsのお日様のような存在
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ショップへはこちらから・・
クリックして下さい♪


  • 管理画面
  • メールはこちらから♪
    小さな事から大きな事まで何でもご相談に乗ります!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    検索フォーム
