サプライズのお客様の商品です

アップしようか迷いましたが・・・

ご主人へのクリスマスプレゼントです

愛犬のリードと キーホルダーのセット

一緒に染め上げました

万が一という事があるので ワンちゃんの名前も伏せて

ご紹介です!!!

キーホルダー


IMG_0875.jpg

表には 愛犬の名前

裏には 旦那様のお名前です

IMG_0878.jpg

リードはこちらです

キーホルダー ともに 金具は全て 真鍮でそろえました

IMG_0890.jpg
IMG_0889.jpg

ずっとずっと ナイショを共有して製作してきました!!

喜んで頂けるでしょうか

ご主人に喜んで頂くのはもちろん

オーダーして下さった 奥様にも 気に入って頂けたら と思います

クリスマスが過ぎるまで ドキドキの商品がいっぱいです!!!




多脂革と言う革です

とてもタフで 深い風合いの革です

バイクに乗る方などは 特に気に入って頂けるのでは と思います

IMG_0898.jpg

多脂革は 凄くオイルを含んでいるので

同じ大きさのほかの革とは 比べものにならない位 重さが違います

IMG_0904.jpg
IMG_0909.jpg
IMG_0911.jpg


新しい革で新年も 新作を出して行けたら と思っています!


年内はオーダーがいっぱいですが

紹介したいデザインもいっぱいです!!!




FiveDropsの日常のブログはこちらから

tuuzyouburogu-bana.jpg


ランキングに参加する事にしました
お急ぎでない方 クリックお願いします♪


クリックお願いします
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステキ★

きゃ~見ちゃいましたっ★
ありがとうございます!!とってもステキです!!
もちろん箱はまだ開けていないので
手に取って見る楽しみが残っています*^^*
こちらで覗けたので、クリスマスまでフライングせずに済みそうですよ(笑)

サリーmamaさん

万が一に備えて 隠すべきところは隠してきました!!
良かった!!フライングをしなくて!!
喜んで頂けますように・・・
クリスマスはドキドキで迎えるようです(笑)
世の中のサンタさんは今一番忙しいでしょうね!!
あとは 愛情いっぱいのメッセージをつけてあげてくださいね!!
それがなければ完成しません♪
プロフィール

たえぷう

Author:たえぷう
FiveDrops店長 岡本 妙です「
革で作る犬の首輪の専門店「FiveDrops」の店長日記です
お客さまや商品の紹介 お店のお話がメインです!!
どんな人たち??
「FiveDropsの日常」は
「アディママとアディパパとFiveDrops」
で綴っています
ご相談ご質問お気軽にどうぞ!!

FiveDropsメンバー紹介
FiveDrops 代表
Fivedrops製作者
FiveDrops 代表です
岡本 かい
一枚の革から 作品に姿を変える全ての工程をこなします
革に触れて12年 その手仕事はとても細かいお仕事です
FiveDrops代表 そして5人の子供、1人の妻のチョッピリ
大家族の代表でもあります


スタッフ 「ともちゃん」
美容師 服飾を経て FiveDropsへスタッフとして来てくれました
夫婦で立ち上げたFiveDrops
家族以外で唯一のスタッフです
細かい仕事はお任せ!!
いつも笑顔いっぱいの彼女はFiveDropsのお日様のような存在
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ショップへはこちらから・・
クリックして下さい♪


  • 管理画面
  • メールはこちらから♪
    小さな事から大きな事まで何でもご相談に乗ります!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    検索フォーム