フラットコーテッドレトリバー BUDDYちゃん NOAHちゃん

ワンちゃんの一生は とても短いです

だから ワンちゃんのお誕生日の 一回一回は ご家族にとって

とても大切なものです

そんな誕生日のプレゼントに

フラットコーテッドレトリバーの BUDDYちゃん NOAHちゃんが FiveDropsを選んでくれました!!


お散歩も苦手

大きな音も苦手

でもいつも優しいお顔をしている BUDDYちゃん

沢山の愛情をうけて毎日を過ごしています

新しく入った 赤革で 製作した スタッズネームタグです

IMG_1575.jpg

チョーカー風に 革を細くカットしたものにナスカンを切ってつけたタイプです

IMG_1578.jpg

IMG_1579.jpg

大好きな琵琶湖で泳ぐときはつけられないけど

今の季節なら毎日でもつけられますね!!

今年は何回琵琶湖に泳ぎに行くかな???

私も楽しみにブログを見させていただいています

BUDDY日記

いつまでも健やかに

笑顔いっぱい野毎日を・・・・

2_20110103195221.jpg
3_20110103195220.jpg

仲良し姉妹の

NOAHちゃん

首輪と リード BUDDYちゃんと色違いの ネームタグのチョーカーをオーダー頂きました!

こだわった 赤い石のシルバーコンチョ

ノアの方舟に関して とても意味深いもののようです

ガーネットはちょうど誕生石とのこと!! 良かったです!

IMG_1588.jpg
IMG_1587.jpg

サイドの石はライトバイオレット

IMG_1589.jpg
IMG_1611.jpg

リードにも御名前の刻印を・・・

IMG_1604.jpg
IMG_1615.jpg

BUDDYちゃんとお揃いの ネームタグと・・・

IMG_1598.jpg
IMG_1601.jpg

いままで ノアちゃんに沢山のものをもらってきた そうおっしゃるオーナー様

いつまでも 幸せに暮らして欲しいと・・

ノアのふらふら日記



ご家族同士もとっても仲が良いご様子!!


BUDDYちゃんもNOAHちゃんも 幸せですね!!

NOAHちゃんのお写真です

IMG_3076.jpg
IMG_3014.jpg
IMG_3008.jpg
IMG_3050.jpg


お互いがお互いを必要として

お互いがお互いの幸せを願う


その気持があれば きっと きっと  幸せな毎日が続くでしょう


温かい思いが溢れる一年になりますように・・・



FiveDropsの日常のブログはこちらから

tuuzyouburogu-bana.jpg


ランキングに参加する事にしました
お急ぎでない方 クリックお願いします♪


クリックお願いします
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

ノアちゃんバディの写真ありがとうございます^^

おしゃれなネームタグ・ヘンプのチョーカー気に入ってます
黒に赤革が映えて・・・バディにピッタリ似合ってます(笑)
チョーカーも女の子らしくお嬢様???みたいで・・・
  (親バカです・・・)

誕生日に素敵なプレゼントありがとう!

BUDDYさん

こちらこそ、とても楽しいお仕事をさせていただきました
親ばかなんかじゃありませんよ
とっても美人ちゃんです!!
この一年も健やかで笑顔いっぱいの一年になりますように
そして温かいブログも楽しみにしています!!

今年は何回いけますかね!!今から楽しみです!!
ノアちゃん バディちゃんの毎日
楽しみにしています!!

素敵に紹介していただいてありがとうございます(^O^)/
毎日ドッグランに行くときにつけてってます。
みんなに「いいでしょう~」ってみせびらかしてます
リードもとっても手によくなじんでつかいやすいですよ

のあままさん

しっかりしみこんだオイルレザーなのでどんどんどんどんしっとりなじんできますよ!!
ご家族の手に・・・
沢山思い出がしみこんでいきますね!!
私は新品の革も大好きですが なじんでなじんで しっとりした「自分の」雰囲気が
出た革が大好きです
シルバーも、リメイクに使えますからね!!
素敵な一年になるように 心からお祈りしています
これからもよろしくお願い致します!!
プロフィール

たえぷう

Author:たえぷう
FiveDrops店長 岡本 妙です「
革で作る犬の首輪の専門店「FiveDrops」の店長日記です
お客さまや商品の紹介 お店のお話がメインです!!
どんな人たち??
「FiveDropsの日常」は
「アディママとアディパパとFiveDrops」
で綴っています
ご相談ご質問お気軽にどうぞ!!

FiveDropsメンバー紹介
FiveDrops 代表
Fivedrops製作者
FiveDrops 代表です
岡本 かい
一枚の革から 作品に姿を変える全ての工程をこなします
革に触れて12年 その手仕事はとても細かいお仕事です
FiveDrops代表 そして5人の子供、1人の妻のチョッピリ
大家族の代表でもあります


スタッフ 「ともちゃん」
美容師 服飾を経て FiveDropsへスタッフとして来てくれました
夫婦で立ち上げたFiveDrops
家族以外で唯一のスタッフです
細かい仕事はお任せ!!
いつも笑顔いっぱいの彼女はFiveDropsのお日様のような存在
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ショップへはこちらから・・
クリックして下さい♪


  • 管理画面
  • メールはこちらから♪
    小さな事から大きな事まで何でもご相談に乗ります!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    検索フォーム