ワインレッドの首輪 AIちゃん HIKARIちゃん アイリッシュセッターサリーちゃん お写真届きました!!

ワインレッドの首輪です

ワインレッドは 男の子にも女の子にも人気のお色です

今月中に FiveDrops オリジナルで染め上げられた

ワインレッドがアトリエに届きます

その色味が納得のいく色味であれば

FiveDropsの定番商品になります!!


ワインレッドの首輪

トイプードル AIちゃん

IMG_1553.jpg
IMG_1555.jpg
IMG_1558.jpg

ワインレッドの首輪

トイプードル HIKARIちゃん

HIKARIちゃんは お散歩はハーネスをお使いとのこと

なのでこの首輪は おしゃれのための首輪です

IMG_1561.jpg
IMG_1565.jpg

裏にヌメを使うと ちらちら と見えるヌメがとってもおしゃれです



そして以前にこの商品をオーダー頂いた・・・・

IMG_8553.jpg
sally1.jpg


アイリッシュセッター のサリーちゃん

サリーといっしょ

優しい 優しい ご夫婦の愛情をたっぷりうけて

毎日を過ごしています

周りの人を温かい気持にさせる 奥様


大切なご主人にこっそりとクリスマスプレゼントをオーダーされていました

以前は 名前の刻印を潰してブログにアップしました

クリスマス当日まで 奥様が 箱を開けてしまう衝動に駆られないように

お写真を出しました!!


今回は 刻印も潰さず・・・

以前オーダー頂いたハーフチョークとお揃いのリードを

ご主人と サリーちゃんに

キーホルダーは一緒に染め上げた 革で作り ご主人に・・・

IMG_0887 (2)
IMG_0875-2.jpg

沢山可愛いお写真を送って下さいました

P1062077.jpg

お散歩だと思ったサリーちゃん お写真を撮るのだと分かって

しょんぼりしちゃいました

P1062078.jpg
P1062080.jpg

撮影に協力してくれてありがとう

そして ちゃんとオーナー様は その後ご近所をお散歩してあげたそうです

良かったね

サリーちゃん

P1062085.jpg



オーダーを頂く時 メールのやりとりを沢山させて頂きます

その中で とても仲良くさせて頂き

商品を発送後も 仲良くさせて頂くことがございます

サリーちゃんのママもそんなお客様であり

今では友人の一人です


一つ一つの商品 そこにある命 家族

出会いに感謝です


FiveDropsの日常のブログはこちらから

tuuzyouburogu-bana.jpg


ランキングに参加する事にしました
お急ぎでない方 クリックお願いします♪


クリックお願いします
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アイリッシュセッターって美しいわんこですよねーv-238
実はワタシの憧れのわんこでもあります。
サリーちゃんキャワエエ☆
このワインレッドがよくお似合い~♪茶毛にワインレッド?と思いますが、ナイス選択です!

みなさん、デザインのセンスがあって羨ましいですよ。
ウズの1歳記念に…とぼちぼち考えてはいるのですが
ちーーーっとも思い浮かばなくて~(涙


改めて見ても、全身で『ガッカリオーラ』を出しているサリー…^^;
やる気の無いモデルですね(笑)
でも、喜怒哀楽が解りやすいのもアイリッシュの魅力のひとつ♪
だと親バカしています(笑)

マホガニーレッドのコ-トにワインレッドの皮ですが、
飾りに光が当たるとキラキラしてホントに可愛いのですよ!!
画像に上手く写せないんですが…。
とっても気に入っています*^^*
リードもお願いして良かったですよ~♪
ありがとうございました^^

いくぞうさん

私の知ってるアイリッシュセッターちゃんは、サリーちゃんも含めて
とっても家族が大好きで甘えん坊な子ばかり!!
可愛い子にしか会ったことがありません!!
サリーちゃん、パパとママが大好きなんですよ!!
私は好き好き言われるのがたまらないタイプなので そう言う子が大好きです!!
素敵なコートも・・・
京極ちゃん太秦ちゃんはパパ、ママ、どっち派ですか??
京極ちゃんはますます美人ちゃんに ウズちゃんは・・ワイルドになってきた感じがしますね♪

サリーmamaさん

これだけストレートに出されたら、行かずにはいられませんね!!
気に入って頂けて本当に良かった!!安心しましたよ!!
新年が明けてサリーちゃんも寂しいでしょうか??
実家の先代犬は長いお休みが終わると 元気もなくなり体調を崩すこともありました!!
マホガニーレッドって言うんですね!!
素敵な名前ですね!!
濃い 薄い などの個体差はあるんですか?安定してるイメージです!!
いつか
抱きしめに行きますよ!!
ストーカーされる位 好きになってもらわなくちゃ!!
プロフィール

たえぷう

Author:たえぷう
FiveDrops店長 岡本 妙です「
革で作る犬の首輪の専門店「FiveDrops」の店長日記です
お客さまや商品の紹介 お店のお話がメインです!!
どんな人たち??
「FiveDropsの日常」は
「アディママとアディパパとFiveDrops」
で綴っています
ご相談ご質問お気軽にどうぞ!!

FiveDropsメンバー紹介
FiveDrops 代表
Fivedrops製作者
FiveDrops 代表です
岡本 かい
一枚の革から 作品に姿を変える全ての工程をこなします
革に触れて12年 その手仕事はとても細かいお仕事です
FiveDrops代表 そして5人の子供、1人の妻のチョッピリ
大家族の代表でもあります


スタッフ 「ともちゃん」
美容師 服飾を経て FiveDropsへスタッフとして来てくれました
夫婦で立ち上げたFiveDrops
家族以外で唯一のスタッフです
細かい仕事はお任せ!!
いつも笑顔いっぱいの彼女はFiveDropsのお日様のような存在
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ショップへはこちらから・・
クリックして下さい♪


  • 管理画面
  • メールはこちらから♪
    小さな事から大きな事まで何でもご相談に乗ります!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    検索フォーム