フレンチブルドッグ SARAH 最小20 最大30 オーバル首輪 15ミリ幅リード ターコイズ

いつもFiveDropsをご利用いただいているSARAHちゃん!!

先日も新しい首輪をご発送しましたが 前回ご注文の首輪のご紹介です!

いつお写真を見てもおとなしくて女お子らしいSARAHちゃん!!

可愛いお写真もいただきました!

ご希望はブッテーロターコイズ!!男の子だけでなく女の子も楽しめます!!
逆にブッテーロピンクはサクラの花びらをイタリアの染色の職人さんに見せて染めてもらったサクラ色
女の子だけではなく男の子にも素敵です!!


IMG_4990_R.jpg
IMG_4989_R.jpg
IMG_4988_R.jpg
IMG_4987_R.jpg
IMG_4985_R.jpg

お揃い感あるリードもご注文!

IMG_5207_R.jpg
IMG_5208_R.jpg


可愛いSARAHちゃん

見てるかな????

16640878_414779302199209_70_R.jpg

ピションフリーゼ RUKA 最小15 最大24 オーバル型 首輪 首輪用ネームタグ 15ミリ幅リード ターコイズ×チョコ

今日は3月1日
卒業式を迎えたご家族も少なくないのではないでしょうか!?
いつもよりずっと早起きして
いつもより家族を早く起こしても 家族は起きてくれず
それでも朝食を早く用意して 「私は何回 早くしてぇ!!を言っているんだ??」と思いながらなんとか
準備を整え「さぁ!卒業式へ!!」と思ったらお化粧をし忘れていたり ストッキングじゃなくて太ももまである
モコモコ靴下のままスーツ着ていたり・・
なんとか会場に着いたら1番乗りで・・・嫌な予感がして開始時間を聞いたら息子の言ってる開始時間より
1時間以上開始時間が遅かったり・・・でも そんなことは感動して全部吹っ飛んでしまったり・・
そんな一日を過ごした方もいらっしゃったのでは??(私です)

ちょっと普段よりブログのアップが遅くなってしまいました!!
きらきら~は苦手!
でもシンプルだけでなく 可愛らしさも・・・
そんな作品です!真ん丸な丸型スタースタッズ!! 可愛さも遊び心も出ていますね!!

シンプルな後ろ側

IMG_8428_R.jpg
IMG_8427_R.jpg

前にはスターズタッズで作ったデザイン

IMG_8424_R.jpg

お揃いの革でリードもご製作

IMG_8416_R.jpg
IMG_8418_R.jpg

太めベルトループの飾りとネームタグの飾りをお揃いにすると
統一感が出ますね!!前面部に可愛さが集結しています!!

IMG_8422_R.jpg
IMG_8408_R.jpg
IMG_8410_R.jpg

クールなターコイズの革もいい具合に可愛らしくなりました!



トイプードル KAORU 最小15 最大20 オーバル型 首輪 赤

やってきました月曜日!!!
一週間の始まりがなぜか子供のころから大好きです
ちょっとわくわくするような どきどきするような 緊張するような・・・
2月ももう終わりが近づき3月へ!!
ちょっと家族の予定がびっちりなので抜かりないよう 見落とさない様頑張る必要があります!!


キラキラ首輪
小さな子からの相談で革幅に関してよく質問されます

キラキラ首輪は21センチ位でしたら最小15最大22

23センチから25センチくらいでしたら最小15最大24

位がおすすめかな??と思います(犬種や引張りの強さ お子のみによっても変わります)

もう少し細くして最小15 最大20の物をご紹介!!

IMG_5418-(2)_R.jpg
IMG_5424-(2)_R.jpg
IMG_5423-(2)_R.jpg

やや飾りは直線的ですがキラキラな感じは出ていますね!!

最小15最大20がぎりぎりかな??という感じです!

みなさまの一週間が素敵な一週間となりますように!

トイプードル COCO 最小15 最大22 オーバル型 首輪 真鍮金具 レザーチェーンネームタグ 黒 首輪用ネームタグ 白革

今日はもう少ししたら出かけなくてはいけないのでいつもよりお早めにブログアップです!!

黒革というとカッコいいイメージやカチッとしたイメージがありますが
飾りのチョイスで 綺麗系 可愛い系にも大変身!!

IMG_8675_R.jpg
IMG_8677_R.jpg
IMG_8682_R.jpg
IMG_8679_R.jpg

ちょっとこんな風なブレスレットやバッグも可愛いかもしれませんね♪

レザーチェーンネームタグや首輪用ネームタグを合わせるとまたぐっと雰囲気が変わります

黒革 白革 はエイジングという革の経年変化が苦手な方にはおすすめです♪

IMG_8698_R.jpg
IMG_8695_R.jpg
IMG_8689_R.jpg
IMG_8685_R.jpg


スタッズはたくさんつけてもとても軽し素材なので安心してお楽しみください♪

それではよい週末を!!

トイプードル COCO 最小15 最大24 オーバル型 首輪 ヌメ 青

今日はショップブログのアップが遅い時間になってしまいました!

今日はどんな一日でしたか???

飼い主様ご自身の好きなお色
愛犬によく似合うお色
人もワンコもこだわりたいものの中の一つ!!ともいえる色選び!!

革をお好きな色にするか 飾りをお好きなお色にするか

雰囲気がぐっと変わりますのでお好みの組み合わせをお楽しみください!

IMG_0532_R.jpg
IMG_0530_R.jpg
IMG_0527_R.jpg
IMG_0535_R.jpg
IMG_0537_R.jpg

並べてみるとなんとなく統一感がありますね!!!

IMG_0519_R.jpg
IMG_0523_R.jpg


プロフィール

たえぷう

Author:たえぷう
FiveDrops店長 岡本 妙です「
革で作る犬の首輪の専門店「FiveDrops」の店長日記です
お客さまや商品の紹介 お店のお話がメインです!!
どんな人たち??
「FiveDropsの日常」は
「アディママとアディパパとFiveDrops」
で綴っています
ご相談ご質問お気軽にどうぞ!!

FiveDropsメンバー紹介
FiveDrops 代表
Fivedrops製作者
FiveDrops 代表です
岡本 かい
一枚の革から 作品に姿を変える全ての工程をこなします
革に触れて12年 その手仕事はとても細かいお仕事です
FiveDrops代表 そして5人の子供、1人の妻のチョッピリ
大家族の代表でもあります


スタッフ 「ともちゃん」
美容師 服飾を経て FiveDropsへスタッフとして来てくれました
夫婦で立ち上げたFiveDrops
家族以外で唯一のスタッフです
細かい仕事はお任せ!!
いつも笑顔いっぱいの彼女はFiveDropsのお日様のような存在
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
ショップへはこちらから・・
クリックして下さい♪


  • 管理画面
  • メールはこちらから♪
    小さな事から大きな事まで何でもご相談に乗ります!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    検索フォーム